確定申告と今から二の腕シェイプ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

確定申告と今から二の腕シェイプ

こんばんは照れ



確定申告で
泥ののようになってます。。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



E taxでやろうとするも
ちょうどマイナンバーの
電子証明書の更新時期と重なり


まずそれを役所に取りに行ったのに、


結局会計ソフトのアプリが
全然分からず


紙でやることに。。。


ひーひー!!なりながらなんとか終わりに近づいたら
今年から
おマメの個人番号必要とか、
聞いてないし!!!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、見つからないし!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここ数日で
5歳分は老けた自信がある。。。
ちゅー笑い泣き



というわけで、

関係ないけど
薄着になる夏前に
こんなふうにワタワタしないように
今始めたい。。。


そう、それは二の腕シェイプ。。
照れラブ(文章がうまくつながったと思い込んでるw)


↓↓↓





これ!
二の腕のたるみ部分に
めちゃくちゃピンポイントに
ききました!!!


毎日一回やろうかと
ガチで思ってます。🔥



宜しければご一緒に。。😍



というわけで、
明日は幼稚園の後に
個人番号ゲットしてきます😂


いつもありがとうございます🙏✨


せばまたね☺️