ご報告と終業式 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ご報告と終業式



こんばんは照れ

おマメがついに年中さんも
終えてしまいました笑い泣き


早いなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗


少し前に幼稚園に入ったと思ったら
あっという間に年長さんになるわけで
信じられないくらい早く感じます😂(あるあるですかね?)



午前保育なのにうっかりお弁当作って持っていって家に持って帰って食べるの図。。笑



記録として、、


🎉読める字は
も、す、か、る、な、さ、あ、
お  まで増えた照れ


🎉年中さんで一番小さいらしいけど、100センチ超えたー!

🎉深夜1時くらいにはおしっこしていて、夜のオムツはまだまだ取れない模様。🙈💖


🎉まだ、輪っかのお箸だけど
少し指が正しく支えられるようになった


🎉鉛筆持ちは、中指が上に出ちゃうけど言うとすぐ戻す、そして、またすぐ上に出る。笑


🎉自分のことを「おてつだい名人」と言い、なんでもやりたがる。
お風呂にお湯を張るのと
カーテンを閉めるのと
お米をよそうのをやる🙈💖
(よそいながら食べまくる)


というわけで、
家族みんな健康で平和な春に
感謝です😂💖



コロナ下で手放しに浮かれるのは難しいけど、
桜を見ると
やはり心が華やぎますね照れ



というわけで
ご報告です。🙏🙇‍♂️✨





カバンの中身人に見られたのは
初めてです。。笑


今日もお付き合いを
ありがとうございます🙏💖✨


せば またね照れ