「炎」全力で踊りました。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

「炎」全力で踊りました。



こんばんは照れ


鬼滅の刃アニメシーズン2決まりましたね☺️


「炎」は大人も等身大で
感情移入しちゃう曲だなと
思い大好きで
このたび、
全力で踊ってみました😍💖




宜しければぜひ
ご覧ください🙏✨


イベントやコンサートが無くなって
表現の機会も無くなり
虚無感がありましたが

こういう形で
活動できることが
感謝感謝です。😂✨


いつもアメブロから
沢山観ていただいて
ありがとうございます🙏🙇‍♂️✨


春先は体調が乱れやすいので
ご自愛ください🙏💖

せば またね😍