いないいないばあのことちゃんとシャキーン!のあやめちゃんと(*´∀`*) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

いないいないばあのことちゃんとシャキーン!のあやめちゃんと(*´∀`*)



こんばんは照れ


凄い✨(何が?w)


おかあさんといっしょ
卒業して1年めの時だけ
あった 
1日2回更新です。笑
🙈💖


ブログだと
長い文章と思って
ついつい更新頻度が
落ちてしまうので


今年は
サッと読みやすく
更新回数上げていきたいです!
🙈🔥💖


というわけで、
早速
最近の嬉しかった特別な時間がこちらです。😂💖

↓↓



ワンワンの隣に毎日いたあの
女の子!ことみちゃん😍💖

そして元気いっぱいな
ポップスター!←勝手に名付けた
シャキーン!の
あやめちゃです😍💖

は〜😂💖

コラボ最高!!✨💖

二人ともすっかり素敵な
おねえさんになっていて
しっかりしていて
ダンスも上手くて眩しい😂✨

3人で踊っていて
揃い過ぎててびっくりしました。🔥💖笑

50周年に関して色々喋っている
アフタートークと合わせて
ぜひご覧ください🙏✨






そして

こっちはあやめちゃんが
一人でポップ(アニメーション?)
踊りまくってる動画です。💖




ことちゃんと私もちょこっと
出ているので
ぜひご覧ください🙏🙇‍♂️✨💖


こんな時だからこそ、
本来の活動と違うけど

出来ることの歩みは止めないで
色々やっていきたいです。😂🔥


かなり気をつけながらになるけど。。。ちなみに撮影は緊急事態宣言前です。



コロナも心配だけど
飲食の業界の皆さんが
心配ですね。。💦💦

そして医療に携わってくださったる方々にも
頭が下がります🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


家族を支えるためのお仕事、
命を守るためのお仕事、
子供達の成長や経験も
安心、安全も

いろんなバランスを取りながら
なんとかみんなで耐えて
乗り越えていきたいですね。。


今日も明日も
どうぞ健やかに。。🙏✨


いつもありがとうございます。

せば またねラブ