21日のアリオ深谷イベントと22日世界キャラクターさみっとin羽生生配信のお知らせ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

21日のアリオ深谷イベントと22日世界キャラクターさみっとin羽生生配信のお知らせ



こんばんはおねがい


鍋が美味しい時期になりましたね😍💖
毎年大好き!ピェンロー。。ラブ
妹尾河童さんきっかけで
知った白菜メインのごま油の鍋。。😍

今年も娘とモリモリ食べようと思ってます☺️



さてーー!!
明日21日の土曜日ですが、

アリオ深谷さんで

えばたゆうさんと
イベントあります。ラブ


100%はないものの、
全面シールドなど
かなりの感染対策がされているそうです。🙇‍♂️✨




お近くの皆さん、
もし宜しければ。。💖✨🙇‍♂️



そして、
22日日曜日は、
例年ある
世界キャラクターさみっとin
羽生が

24時間生配信となりまして
私は22日日曜朝の
8時〜9時まで
子供達に人気のダンスを
踊りまくります。

こちらを
朝8時にポチッとしていただけましたら、ご覧になれます🙏💖✨

イベントで集まれないのは
残念ですが
逆にどなたにでも見ていただけるのは良い部分でもありますね。🙏🙇‍♂️💖



今日は、明日に向けて
踊りまくって
だくだくに汗かきました。滝汗ドキドキ

お肌に良い!笑

お肌の艶は
表皮ブドウ球菌とひしが合わさって生まれるらしいので
できるだけ汗をかく機会を
冬でも作りたいところですね。。ドキドキ汗ドキドキ汗



本日もお付き合いを
ありがとうございます🙏🙇‍♂️✨

せば またねラブ