親子でソレイユの丘キャンプ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

親子でソレイユの丘キャンプ



こんばんは☺️🌸

新型コロナで
山口のイベントと
ガラピコぷ〜京都公演が
中止となってしまいました🙇‍♂️

また、そう遠くないうちに
お会いする機会が
ありますように😂💖✨


というわけで暗くなっていても
しょうがないので、

三浦半島のソレイユの丘
親子友達と
人生初キャンプに行ってまいりました。🙇‍♂️😂🔥


まずは三崎港のうらりマルシェで食材買い出し✨


お馴染み、あおちゃんファミリー購入のキャリーワゴンに子供達大喜び。笑🙇‍♂️💖


子供ってテント張ったら確実に入り込みますよね。笑

バンガロー小(1泊9千円、来月から1万円になるそう)でも2家族余裕で寝れました☺️


駐車場、バンガロー、遊ぶところ、
全てが近くて
最高でした😂💖

キャンプで食べる卵料理の美味しさ。。✨


菜の花畑の前でパチリ

怖がりの娘もポニーに乗れて、カピバラ触れて、
ワンワン触れて経験値がグンと上がって
親バカ的に嬉しすぎました。😂💖


ムキムキボクシングのイメージがあるカンガルーが、人懐っこくて可愛くてたまりませんでした。
(娘は怖がって近づかず)


ウサギは1番大人しい子はさわれて、ニンジンもあげられました。

遊びつつ、食べまくりつつ・・・
流石に太ったな。。笑🙈💖

三浦のネギ美味しすぎました。。



明日からも、ゆったりした気持ちで
やるべきことを淡々とやりつつ
楽しく過ごしていきたい。。。

今日もお付き合いを
ありがとうございます🙏🙇‍♂️✨


せば またねラブ



🌸骨盤体操・4月🌸


西国立は残席一となっております。🙇‍♂️

身体の縮みが取れて、姿勢が良くなると
身体も心も軽く代謝も上がって良いことたくさん!!😍

運動しなきゃと思いつつ、
身体の重さを感じて一歩踏み出せないと
いう方にはとてもおすすめなクラスです。🙈💖




そして、土日クラスは
ダンスdeダイエット!
アクティブなエクササイズクラスです。

↓↓↓↓
普段から多少運動されていて、
楽しくアクティブに動きたいという方は
宜しければこちらに遊びに来てみてください💖✨