よしまゆコラボ動画公開されました | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

よしまゆコラボ動画公開されました




こんばんは☺️

とりあえず家で体操したり、
公園に行く日々が続いております・・🌸💖

皆さんはお元気ですか?☺️


よしお兄さんとのYouTubeコラボ動画公開されました!





まさかの嵐のダンスに挑戦!笑

編集頑張ってやってみたのですが、
「見にくい」ところとか、
「ここをこうしたらよいのでは?」
などありましたらYouTubeのコメント欄にご指導宜しくお願いします🙏🙇‍♂️✨


よし兄のチャンネルは子供向けなので、
大人向け動画は
初めてだそうです。🙈✨💖

そして、よしお兄さんチャンネルでのよしまゆコラボ動画はこちらです😍







宜しければぜひご覧ください🙏😍


身体を動かすのは免疫力強化に欠かせないですし、
ぜひ一緒に動いてみてください☺️

身体はすぐに気持ちよく動かなかったとしても

動かそうとすることで
可動域も増えていきます🙏✨




皆さん一緒にぜひ!

いつもありがとうございます🙏✨


せば またね☺️💖