休校中の過ごし方 どうされてますか | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

休校中の過ごし方 どうされてますか



こんばんは😊

なかなか大変なことになってしまいましたね😂💦


皆さん本当にお疲れ様です🙏😂


私も仕事や、環境の急な変化に何度か心が折れそうになりましたが、
今は日本みんなが大変な時。💦🔥

マイナスな感情に流されず

とにかく娘と身体を健全に動かして、
前向きに過ごそうと
思い直しました。😂🔥


お子さんも、親御さんも
運動量減って
不調が出ないように、
今までのパフォーマンスを
キープでするための
身体を保てるように
強く思ってます!!😂🔥


そして、家でも大人の方も
小〜高校生も
楽しく踊ってエクササイズできる動画作ってみました。🙈💖



YouTube貼れないし、
動画で載せようとすると
落ちてしまう😂アメブロさーん💦💦


動画はこちらから↓


Official髭男dismメドレーに
合わせて
9つのダンス的なエクササイズが
できる内容になっております。


jpop好きな方、

Official髭男dismさん好きな方、

なんでもいいから運動しなきゃな方、

楽しくダイエットしたい方

ぜひ踊ってみてください🙏🙇‍♂️💖


すぐ飽きないように、
何回か踊って動きが習得できるくらいの難易度にしております🙏🙈💖✨


そして、体幹を伸ばしてしっかり使いながら
筋肉にも適度に刺激を入れられるプログラムにしました。

手足だけの運動の方が
見た感じは簡単にできるのですが、
姿勢が悪かったりすると
傷めやすく
外側の筋肉だけバリバリになってしまったりするので
体幹を使う動き、伸ばす動きを入れました🙏🔥


おマメさんは
ダンス動画1個目の動きだけ
意気揚々とやっておりました。笑

雛祭りが一瞬で過ぎていきました。😂

パンケーキが温かいまま上に生クリームを塗り始めたら、、一瞬で溶けました🙈😱笑

何にせよ

おめでとう😂😂😂😂💖


今日もお付き合い
ありがとうございます🙏💖✨


コメントもありがたく
ありがたく嬉しいです😍💖🙏✨


皆さん、健康1番で
どうぞ穏やかに過ごせますように🙏😂💖