娘の踊りの恍惚感がシュール過ぎて | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

娘の踊りの恍惚感がシュール過ぎて


こんばんはラブ


皆さんお子さんの運動能力は
いかほどでしょうか😂💖


おマメのダンス(動き)は
恍惚感と
意味わからない感が、
凄いです。笑🙈🙇‍♂️







でもこれをTwitterにあげたら
まゆおねえさんのダンスと似てる!と言われました。😱






上向くところだけだよね。。。。。ニコニコニコニコニコ



おマメは週一で私の
ダンスクラスを
一応受けてるわけですが
そのおっとりさに毎回あとで
動画を見返すと
驚いてしまいます。😂😱笑


そして
家で曲をかけると自由に
踊り出す「子供あるある」な
パターンです。笑


この時は、
5回くらい連続で踊っていて
それは良いのですが
集中力がちょいちょい切れるので、それがしんどい!

「じゃあいっか。」と思って観るの(&動画の撮影も)止めると
怒られます。😂


チコちゃんのように!笑

子供って不思議ですよね。


親が観てるとやらないor
怒る子もいらっしゃいますし。。😂🙈


そんなこんなで
本日もありがとうございます。。🙏💖✨



いくつかいただいたコメントの返信を
下の方でしております😊
遅くなりましたー🙇‍♂️💖



💓骨盤体操二月💓

骨盤体操・2月日曜クラスクッキー
土曜日クラスと書いてありますが
2月16日は日曜で日曜開催です。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

赤ちゃんの他、
一人で静かにお待ちいただける
年齢のお子さんが一緒でも大丈夫です。💓

1時間15分
背骨と骨盤をしっかり動かして


最後15分くらい、
めちゃくちゃ軽くなった身体で
アナ雪2のinto the unknown(またその話題!!w)
踊る予定です💖😍


日頃、運動不足を感じる方

肩こりや背中が重くて
しんどく感じる方

姿勢を良くしたい方

柔軟性をアップしたい方

健康的にダイエットしたい方

一度動きにいらっしゃって
ください☺️

平日クラス↓
6日と20日の目黒クラスは満席となりました。🙇‍♂️✨
18日西国立クラスはあと2枠、
7日永福町クラスは
まだゆったり動いていただけます🙏💖



お申し込み : https://ws.formzu.net/fgen/S46928913/




コメントお答え💖

いつもありがとうございます🙇‍♂️✨


ファンキーな嫁さん💖

こちらこそいつもありがとうございます🙏🙇‍♂️✨

痩せやすい身体にするストレッチ(というか体操)ありますよー!


これもウエスト周りは絞りやすいですし!






もっとアクティブな物は、ちょうどこれから作る予定があるのでまたシェアさせてください😍💖


ハルさん💖

いつも動画を観てくださってありがとうございます🙏🙇‍♂️💖


これからも楽しく役立つをモットーにがんばりますのでお付き合いしてください🙏💖✨



ミッチーさん💖

ありがとうございます🙈💖

今年は娘と夏海行ったりしてしっかり思い出作りしてあげたいですー!😂💖


華音さん💖

こちらこそありがとうございます🙏😂💖

変顔も全裸になるのも好きなので時々困ります。笑😱


yumiさん💖

お久しぶりに、嬉しいです!😍


腹筋&お腹痩せはこれから今あるのもおすすめですし、これから動画上げていくのでよろしければお付き合いください😍💖


みっこさん💖

おおお😱💖よかったです🙇‍♂️✨

今回まじめに作りすぎてトークも暗いので次はもっと明るく楽しく役立つ情報はしっかりお伝えするようにいたしますー!😍💖

いつもありがとうございます!



サクラさん💖

わー!😂💖良かったです!

励まされます!また役立つ動画つくります🔥

しかも豊橋の事を今もそんな風に言っていただけて、感激です。

日々精進いたします🙏🔥✨

☆ぷるーと♪さん💖

なんと!転売目的とは、驚きです。😭💦

動画観ていただいてありがとうございます🙏✨


健康がとにかく大切なので

お互い食を楽しみながら健康度上げていきましょうね😍💖