ハロウィン表参道イベントに参加してきました | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ハロウィン表参道イベントに参加してきました

こんばんは☺️

少し穏やかな天気で
ありがたいですね\(//∇//)\


今年のハロウィンいかがでしたか☺️


わが家はカボチャ料理やスイーツ作りなどは特になく滝汗🙇

おマメさん仮装して
表参道のイベントに参加してきました。\(//∇//)\



原宿のLINEショップ?\(//∇//)\(疎くてお店の名前がわかりません🙇)

表参道近くのお店(疎くてお店の名前がわかりません。🙇)あおちゃん、ゆきちゃん親子と一緒に✨💖



竹下通り裏にあるアメリカンなカップケーキ屋さんで普段は食べることのないスイーツを🙈💖
(疎くてお店の名前が以下同文。🙇)


(疎くて以下同文)



同じ仮装だったので、ノリでお互い写真を撮りあいました。笑(掲載許可いただいてます☺️)


(表参道 同潤会アパート横!←以前の名称かも。今の名前は疎くて以下同文🙇)


今年初めて知ったのですが
キラキラ大人の街的な表参道ですが

ハロウィンは子供パレードの
イベントをやっていました!


パレード参加に事前申し込みが必要で、完了して参加証をもらえると
パレード参加と表参道の色々なお店のお菓子ラリーができます。✨💖

疎くて、気がついた時には
参加受付が終わっていました。滝汗
ポンコツオカンだなぁ笑い泣き


ですが!
イベント協賛店で2000円以上お買い物をするとお菓子ラリーのチケットがもらえることがわかり
無事ゲット😂💖

2千円の消費は
新潟のアンテナショップがあったので、
サーモンの味噌漬けと
日々使う雑穀米を買いました\(//∇//)\


お菓子ラリーでもらえるお菓子は、
流石に協賛店のスイーツではありませんが
ラリーの楽しさもあるし
キラキラな街を子供達と歩いてまわるのも楽しかったです\(//∇//)\


結果、
表参道うろうろした上に
帰りは渋谷まで歩きました照れ
いろいろ食べ過ぎたので。



沢山歩いたなぁ。

子供達良い思い出になったらいいなぁ。。


というわけでポンコツオカンでした。もぐもぐ


今日もお付き合いを
ありがとうございます🙏💖✨

SNSで拝見する
いろんなご家庭のハロウィン料理が
眩しかったです。🙈😂💖✨

来年はカボチャ料理を作るのが目標。。🙈💖



せば またね😍💖

【イベント・横浜】


11月16日、
グルメもステージ演目も
沢山のイベントで
それも楽しみです。😍🙈💖

宜しければ
遊びにいらっしゃってください🙏💖


【骨盤体操クラス・11月】


目黒クラス7日は満席。21日はお席残り1枠
西国立クラス5日は残席1、12日は残席2となっております🙏🙇‍♂️✨

11月11日の
永福町クラスはまだゆったり受けていただけます。☺️💖


日常生活を快適に過ごすことはもちろん、
いざという時に、痛みなく軽やかに動けることはとても大切。

自分も周りも助けることになると思います。


硬い方も運動経験のない方も
問題なく動いていただけます✨

遠方からいらっしゃって
コンスタントには通えない方も
いらっしゃるので
初参加の方には復習用の動画を
プレゼントしております💖✨

柔軟性アップしたい方、
腰回り、肩周りの重さを改善したい方、
姿勢を良くしたい方、
健康的に痩せたい方、
ぜひ一度いらっしゃってみてください😊