おマメ4歳お誕生日インタビュー | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おマメ4歳お誕生日インタビュー


こんばんは😊



少し前ですが、
おマメさんおかげさまで
4歳になりまして、
お誕生日の記録です。🙇‍♂️✨




アスパラガスが見える!?
ということで
お誕生日ケーキは、
野菜スウィーツの
柿沢安耶さんにお願いいたしました😂💖(安耶さんありがとうございました!)


チーズケーキベースでフルーツとお野菜たっぷり。💖
おなじみ ゆきちゃんあおちゃん親子と同じ誕生月なので合同でパーティという名の親も飲む会。🙈💖

エプロンはお揃いのプチプレゼント。💖✨


今回ケーキはオカン(私)担当で、
お誕生日プレゼントは旦那氏担当でした。\(//∇//)\

おマメとのミーティングの結果、
アナコスプレになりました。
(エルサよりアナ派らしいです🙈💖)

インタビュー動画撮ってみました。
↓↓↓



インタビュー動画、1歳、2歳と
撮っておくと後で親が見たときに
非常に楽しい。。🙇‍♂️💖

4歳ともなると、
子供ならではの斜め上の
回答も楽しい。。😂


ちなみにズリバイのみで挑んだ
1歳お誕生日↓



歩けるようになってちょっとの
2歳お誕生日↓





もうね、
「トロくて幼稚園での生活が心配、
入り口ついて中入るまで7分くらい
かかるんですけど」

とか

「お箸持つためのステップを上がっていって欲しいのに
スプーンがなかなか上達しない!
いや、むしろ手で食べまくってる((((;゚Д゚)))))))」

とか

「ダンスの先生の子供なのに
クラスの中で
伸びしろが誰よりもある!
((((;゚Д゚)))))))(この意味おわかりでしょうか🙈)

ちょっと心配になることは
色々ありますが
とにかく健やかであれば
200点の精神で
これからもいこうと思います。🙇‍♂️✨

今日は
秋分の日ということで
前にあんこ作ったんだった!
と思い出し、
満を持して おはぎ。


そして娘は風邪っぴきで
大きい赤ちゃん状態。٩( ᐛ )و


涼しくなったら、クラス中で
セキ、ハナ、風邪が流行ってる模様。。🙈💦

季節の変わり目、
皆さんもどうぞご自愛くださいね。
😂💖

今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏✨💖
コメントもありがたくありがたく読ませて
いただいてます🙏🙇‍♂️💖✨

せば またね💖✨

あ!
10月11日静岡で
子育て支援のイベントに
参加させていただきます🙏💖


みしま子育て支援フェア2019
10月11日
日清プラザ・
イトーヨーカドー三島店

一階にて。

ファミリーステージ
30分やらせていただきます。😍💖




お近くの皆さん宜しければ
ぜひ遊びにいらっしゃってください
🙏💖✨




【おかあさんといっしょ
ガラピコぷ〜がやってきた !!
ファミリーコンサート・千葉・東京】





千葉県文化会館大ホール

おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~がやってきた!!」/千葉 | チケットぴあ[イベント 子供と楽しむのチケット購入・予約]


チケット・詳細


府中の森芸術劇場
ドリームホール
チケット・詳細



【骨盤体操クラス・10月】





時間が流れて歳を取るほど、
日々の習慣が良くも悪くも蓄積していきますよね🙈💖

できれば身体に不安を覚える前に、
しっかり体幹を動かしていきたい😊!

産後のママさんから、
還暦過ぎた方まで年齢も幅広く
お一人での参加の方が殆どです。💖

になっていらっしゃる方
ぜひ怖がらないで(笑)
一度来てみてください😍💖





硬い方も運動経験のない方も
問題なく動いていただけます✨

遠方からいらっしゃって
コンスタントには通えない方も
いらっしゃるので
初参加の方には復習用の動画を
プレゼントしております💖✨

柔軟性アップしたい方、
腰回り、肩周りの重さを改善したい方、
姿勢を良くしたい方、
健康的に痩せたい方、
ぜひ一度いらっしゃってください😊