ガラピコぷ〜がやってきた 南陽、韮崎公演 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ガラピコぷ〜がやってきた 南陽、韮崎公演



こんばんは😊

ガラピコぷ〜コンサート
山形南陽市、
山梨韮崎市、
無事に終了いたしました🙏✨





偶然、山形(南陽)も山梨も
ぶどうとワインが豊かな
場所でした✨✨


そして両日ともに
ウェルカムボード的なものが
貼ってあって心がほんわか。
嬉しかったです。😂✨




そして何より、
子供たちも大人の皆さんも
一緒に立って盛り上がれて
もう本当に最高でした。✨✨

泣きそうなっちゃった。😂


ステージから見えるキラキラした
皆さんを脳裏に焼き付けたい。
と思う
とてもあたたかい熱い時間でした。😂✨


足を運んでくださった皆さん✨
イベント関係者の皆さん✨
スタッフの皆さん✨
共演者の皆さん✨
本当にありがとうございました!!
🙏✨

また明日からの育児、家事、
仕事、バタバタな日常も
がんばれる!
(遅ればせながら娘のお誕生日会しなきゃ🙈💖!)


明日からの通常モード
皆さんも
季節の変わり目、
どうぞご自愛くださいね😊

せば またね😍💖



千葉県文化会館大ホール

おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~がやってきた!!」/千葉 | チケットぴあ[イベント 子供と楽しむのチケット購入・予約]


チケット・詳細


府中の森芸術劇場
ドリームホール
チケット・詳細



【骨盤体操クラス・10月】





時間が流れて歳を取るほど、
日々の習慣が良くも悪くも蓄積していくので、
身体に不安を覚える前に
しっかり体幹を動かしていきましょう💖

産後のママさんから、
還暦過ぎた方まで年齢も幅広く
お一人での参加の方が殆どです。💖

になっていらっしゃる方
ぜひ怖がらないで
一度来てみてください😍💖
硬い方も運動経験のない方も
問題なく動いていただけます✨

遠方からいらっしゃって
コンスタントには通えない方も
いらっしゃるので
初参加の方には復習用の動画を
プレゼントしております💖✨

柔軟性アップしたい方、
腰回り、肩周りの重さを改善したい方、
姿勢を良くしたい方、
健康的に痩せたい方、
ぜひ一度いらっしゃってください😊