過去動画と夏休みイベント | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

過去動画と夏休みイベント




こんばんは😊

今日から急に涼しくなりましたね。
秋が来る・・
1年が早いなぁ😂


先日来た台風、
千葉の皆さん、一日も早く
穏やかな日常が戻るように
思っております🙇💦💦

全国どこでも防災意識を持って備えておきましょうね。😭


非常用電源、充電しておかなきゃ。。


子供の日常を守れるように。




というわけで
小さく生まれたおマメも
あと3日で4歳。😂✨


いとうまゆとおマメちゃんねる更新しました。\(//∇//)\


あんなにあんなに小さくて心配で
ずっと懐で抱っこしていたいと思っていたのに
気がついたらこんなにたくましく。。笑

前髪やってしまいました。🙈

おかげさまで、ここまでスクスク育ちました。🙏🙇😂✨
子育ては一人では本当に大変。

周りの方や社会に育ててもらってると思いますし、そういう世の中であってほしいと日々思います。😂✨

今年のお誕生日は、
当日はコンサートなので
ちょっと遅れてお祝いする予定です。\(//∇//)\

旦那氏がプレゼント係で
私がケーキ係になりそう。😍


幼稚園に入ってから、
仕事もあるし時間にも追われて
ゆっくり遊ぶことがあまりないけど
お祝いの日はなるべく
願望を叶えてあげたい。。😂💖

4歳ともなると、
お誕生日というものを認識してきて


「きょう 寝たら マメちゃんの
おたんじょうびー??」と、
何回も聞いてきます。笑
成長を感じる😭✨




のんびりしすぎていて
心配にもなるけど、
とにかく健やかに
生きていってほしいです。😂✨



さてさてさて!滝汗


夏も終わりですが、
夏休みイベント、コンサート
足を運んでくださったみなさん✨

本当にありがとうございました!!





九管ポップスファミリーコンサート
宗像公演✨




4年間もご一緒させていただけて
感謝感謝です😂

音楽の魅力を改めて教えてくださった、九管ポップスの皆さん✨
親子のみなさん✨
本当にありがとうございました🙏🙇✨




左から司会のケチャップさん、私、有森裕子さん

そして、
有森裕子さんをナビゲーターに
毎年開催されている
SGホールディングスさん主催の
キッズスポーツキャンプ✨

子供達と、大学生の皆さんと、
講師の皆さんと、
スタッフさんと濃密な4日間。✨

最終日は涙涙でした。

子供達の成長がとにかく眩しくて
娘が小学生になったら絶対に参加させていただきたいと思いました。😂✨


今年の夏も
色々なところで
沢山の方とお会いできて
幸せでした😂💖✨


これから
季節の変わり目、
みんなで身体を労って
冬に備えましょうね。💖✨




今週末は、ガラピコぷ〜がやってきた !コンサートツアーで
山形と山梨におじゃまいたします。
🙏💖✨



千葉もチケットの取り扱いが始まってます。\(//∇//)\




千葉県文化会館大ホール

おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~がやってきた!!」/千葉 | チケットぴあ[イベント 子供と楽しむのチケット購入・予約]


チケット・詳細


というわけで
いつもお付き合いありがとうございます🙏🙇‍♂️✨

急に涼しくなったので
ご自愛くださいね🙏✨💖



せば またね😍💖

【骨盤体操クラス・10月】



時間が流れて歳を取るほど、
日々の習慣が良くも悪くも蓄積していくので、
身体に不安を覚える前に
しっかり体幹を動かしていきましょう💖

産後のママさんから、
還暦過ぎた方まで年齢も幅広く
お一人での参加の方が殆どです。💖

気になっていらっしゃる方
ぜひ怖がらないで
一度来てみてください😍💖
硬い方も運動経験のない方も
問題なく動いていただけます✨

遠方からいらっしゃって
コンスタントには通えない方も
いらっしゃるので
初参加の方には復習用の動画を
プレゼントしております💖✨

柔軟性アップしたい方、
腰回り、肩周りの重さを改善したい方、
姿勢を良くしたい方、
健康的に痩せたい方、
ぜひ一度いらっしゃってください😊