60年スペシャルとダンスワークショップ動画 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

60年スペシャルとダンスワークショップ動画

こんにちは😊

改めまして、
おかあさんといっしょ
60年スペシャル観てくださった
皆さん✨

ありがとうございました!!✨



放送期間中、
先輩方と連絡を取ることがあると
その話題が出て
ご自身出演以外の回も楽しみに
していらっしゃるという話題が多かったです😍💖

私も歌のお姉さんお兄さん回や
たいそうのお兄さん回、
昔の人形劇に
大興奮の日々でした😂💖🔥


そんなこんなで
8月26日から
再び60年スペシャル再放送が
あるそうです😍💖

宜しければ是非ご覧ください🙏😊💖


そしてそして、
お礼が遅くなりまして
ごめんなさい案件・・・







夏休みダンスワークショップ
ご参加いただいた皆さん✨
ありがとうございました!!🙏😂💖


小学生クラスのダンス💖
アラジンよりフレンドライクミー!





幼児クラスのダンス💖
嵐のハピネス!






経験者限定
チャレンジクラスのダンス💖
QUEENのボヘミアンラプソディー!




どのクラスも
2日間で振り写しの時間は
合計でだいたい1時間😱💖

1日目終わった後に
家で練習して来てくれる方も
多いのですが
それにしても集中して
受けてくださって
毎度感謝感謝です!🙏🙇💖✨😂

お近くの皆さんから
遠くは愛知や福島から😂

本当にありがとうございました!

冬休みダンスワークショップは
12月26日、27日の開催です😍

宜しければぜひ😊

というわけで
今日もお付き合い
ありがとうございます🙏😍

せば またね照れ


【骨盤体操クラス・9月】
現在8月29日目黒クラス残席1
9月3日西国立残席2、9月10日西国立残席1、
となっております🙏🙇‍♂️✨


たまには参加者の方からいただいた感想を・・・



身体が柔らかく、動きやすくなっていくのはとても楽しいので
ぜひ一緒に動きましょう😍💖

身体が固い方にこそ受けていただきたいクラスです😊