ママに優しいクラスとコメントお答え | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ママに優しいクラスとコメントお答え




おマメさん連れで
クラスが受けられる
ママバレエ✨

鍛えることなく自然と足が上がる
幼児が羨まし・・・笑



オカン「Y字バランスでもするか」
おマメ「じゃあ わたしは・・」



おマメ「ママにしがみつく!」
オカン「わあぁぁぁぁ」
よく見ると軸足のカカトが浮いてます。
この後倒れます。


このクラスは
なんと無料で子供見守りのための
スタッフさんも
いてくださる。。🙏😭✨


子供が生まれてから踊れてない。
踊りたい😭と切望されてる方いらっしゃいましたら
・・・\(//∇//)\

<Naomiバレエクラス>自由が丘バレエ教室
http://naomiballetclass.amsstudio.jp/



ママに優しいクラスや
催し物って本当に本当に
ありがたいですよね😂


せっかくバレエを受けた後は
くるくる回ってみよう。。



動画って粗やブレが丸見えになりますね🙈
でも何事もトライすることに意味がある!笑



何歳になっても年齢を言い訳にせず
健康を心がけていろんなことを楽しみたいですね😂




というわけで、
だいぶ前の記事

にいただいた質問コメントに
お答えいたします。
だいぶ遅くなってしまってごめんなさい🙏🙇‍♂️😂


痩せ菌増やす酢キャベツ、
酢玉ねぎへの質問が全てでした😲✨


やはり健康やダイエットって
女性にとってある程度は
頑張り続けたいテーマですよね✨


では行きます🙇




🐸
黒酢に対しての知識が無くあまりわからないのですが、
添加物の入ってない発酵してるものなら大丈夫と思います。
判断の目安としては、
例えば米酢なら
商品裏の原材料を見て自然のもの「米」や
「米、米麹」など書いてあるものですね。\(//∇//)\

ハチミツは、
朝飲むお白湯にレモンとハチミツを少し垂らして飲んだり
プラスチックの水筒に入れて持ち歩いたりします。
暑い時はとても美味しく感じます!✨💖



🐸
田植え本当にお疲れ様です🙏🙇✨
いやだなぁと思うことは、
お仕事に向けての体調管理に向けて
一生懸命な時期に
不測の事態が起きて
寝不足になることです。😭
しょうがないのだけど😭😭😭😭笑




🐸
「お酢と食物繊維」や「お酢とオリゴ糖」の組み合わせになるのが大事で、
ハチミツは「食べやすさプラスオリゴ糖も摂れる」
意味合いなので無理に入らなくても良いとは思います\(//∇//)\






🐸酢キャベツは主に全体的な健康レベルを上げることと
痩せやすい身体作りに効果があると言われています。
腸内フローラのバランスは人それぞれで
痩せたい方には
2週間は続けることが推奨されてます☺️✨





🐸
お仕事お疲れ様です🙏✨
骨盤体操、家でも椅子でもできるものがあるので
もしよろしければ「いとうまゆインスタ」の
過去の投稿遡って見てみてもらえますか🙏🙈✨
結構遡らないといけないのですが
動きのものなので動画で見ていただくのが一番かと思います🙏✨



というわけで本日もお付き合いいただいてありがとうございます🙏✨

せば またね💖😍



【コンサート・愛知】
おかあさんといっしょ
ガラピコぷ〜がやってきた !
ファミリーコンサート

子供たちが楽しいのはもちろん!
大人の皆さんも等身大で踊って歌って発散できる
プログラムになっております\(//∇//)\
ぜひ 遊びにいらっしゃってください💖✨

愛知公演
6月30日(日)豊田市民文化会館大ホール


🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬

いとうまゆ主催
キッズダンススクール



🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬


花火骨盤体操クラス7月花火

7月9日西国立クラスは満席となっております。
6月13日目黒クラス、17日永福町クラス、
27日目黒クラス、全て残席2となっております🙏🙇✨


そろそろ
薄着になる季節。

姿勢も綺麗に代謝も上げて
一緒に夏を楽しむ準備をしましょう〜🙏✨😍

身体がすっきりしてくると、薄着も楽しくなります。
💖💖

一時間半じっくり体幹を動かします。🔥

帰り道には身体の軽さをかなりの方が実感できます。✨

初めてだと地味なきつさを感じる方もいらっしゃいますが、
運動経験が無くても、身体が硬くても問題なく行えます。☺️

🙂肩こりや、背中の重さが気になる方
🙂夏に向けて健康的に痩せたい方(特にウエスト周り)
🙂姿勢を綺麗にしたい方
ぜひ一度動きに来てみてください。✨😍

遠方からお越しで、通い続けるのは難しいという方もいらっしゃるので、おうちでも続けられるように初回受けられた方には復習用の骨盤体操動画をプレゼントしております。🙏✨

とにかく世のお母さんたちみんなで元気に楽しく
生きていきたい!!😂💖✨

よちよち歩きくらいまでの赤ちゃん連れご参加、
OKです。