痩せ菌で衝撃的に痩せた(私にとって) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

痩せ菌で衝撃的に痩せた(私にとって)

サプリの広告のようなタイトルになってしまいました滝汗



ふう。




今年初スイカ。😍






というわけでこんにちは☺️

ピンクのところが完全に無くなるまで、汁を滴らせながら食べるおマメです。。笑


食いしん坊ゆえに、
魚の骨を取ることも、
スイカの種を取ることも
めんどくさがらないので
助かります。笑🙈💖



さて、夏に向けて
痩せ菌&善玉菌を増やす
メニューを摂り入れててます。
\(//∇//)\


例えば・・↓

↑美味しかったー!!😍💖

解説。。笑

🐣納豆→納豆菌、大豆のオリゴ糖など💖



🐣アボカド→良質な油と、乳酸菌の餌になる水溶性食物繊維がたっぷり💖



🐣サーモン→身体にも頭にも良い油、良質なタンパク質で燃焼アップ💖



🐣冷やご飯→200gで1日に必要な難消化性デンプン(より働きが多い食物繊維のようなもの)が摂れます💖



美味しくて身体に良くて、痩せやすい体作りもしてくれて最高だ〜。😂✨✨



夏前だしと思って今年は、痩せ菌増やす方法を菌活メインに

2.3個ルールを組み合わせて5月頭から実践してます。\(//∇//)\

(午前中に骨盤体操で身体が伸びたら、筋トレ3分とか)



そうしたら・・・



4日に一回くらいハメ外す食生活して、毎日おやつも食べてるのに、






ここ14年間で最低体重になりました((((;゚Д゚)))))))✨✨✨💖


プロフィールの体重は49キロ。



でも実際は・・・滝汗滝汗滝汗


産後はほぼ53キロ代をウロウロしていて((((;゚Д゚)))))))

イベント前に気をつけて51.5〜52キロでした。笑㊙️🙇滝汗滝汗滝汗滝汗




なのに1ヶ月くらい前から、51.5キロを上回る事が無くなり最低体重は48.8キロー!!!((((;゚Д゚)))))))✨✨





筋肉も落ちてないしカルシウムもしっかり摂ってるし、食べることも我慢していないのに。。( ;∀;)


食べるのを我慢するのではなく、

痩せ菌と善玉菌が増えるものを選んで食べる

事がダイエットなんだなぁ。。と思いました。🙏✨


食事の最初に食べるというルールだけ!



思春期の身体が変わる時期に、

そして

20代に知っていたらどれだけストレス無く過ごせていたのだろうと思います。😂


まあでも自分にとっては時間もお金もかけて、やっとこさ本気で身につけられた事なんでしょうね。。😂



なので、
これを読んでくださってる方も
気になる方法があれば
試して
無理なく取り入れて
いただいて
みんなで元気に過ごしていけたら
嬉しいです!


腸内フローラは知れば知るほど
ワクワクするし、
買い物もお料理(と言えないくらい簡単)も楽しくなりますよ〜。😍💖




今日もお付き合いありがとうございます🙏💖✨



せは またね☺️💖





🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬

いとうまゆ主催
キッズダンススクール



🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬



【イベント・茨城・愛知】


〜おかあさんといっしょ〜
ガラピコぷ〜がやってきた !!
ファミリーコンサートラブ

絶賛リハーサル中、自主練の日々です!😍💖



茨城
茨城公演
6月2日(日)かみす防災アリーナ

愛知✨
愛知公演
6月30日(日)豊田市民文化会館大ホール

【骨盤体操6月】


5月30日目黒クラス、6月11日西国立クラスは満席となりました🙏🙇✨ ありがとうございます🙏✨



そろそろ
薄着になる季節、
姿勢も綺麗に代謝も上げて
一緒に夏を楽しむ準備をしましょう〜🙏✨😍

一時間半じっくり体幹を動かします。🔥

初めてだと地味なきつさを感じる方もいらっしゃいますが、
運動経験が無くても、身体が硬くても問題なく行えます。☺️

🙂肩こりや、背中の重さが気になる方
🙂夏に向けて健康的に痩せたい方
🙂姿勢を綺麗にしたい方
ぜひ一度動きに来てみてください。✨😍

遠方からお越しで、通い続けるのは難しいという方もいらっしゃるので、おうちでも続けられるように初回受けられた方には復習用の骨盤体操動画をプレゼントしております。🙏✨

とにかく世のお母さんたちみんなで元気に楽しく
生きていきたい!!😂💖✨

よちよち歩きくらいまでの赤ちゃん連れご参加、
OKです。

お申込みは↓