タカサキダンスフェスティバル2019 etc | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

タカサキダンスフェスティバル2019 etc


こんばんは😊


今年はギリギリにならずお雛様出しました💖✨笑


3歳ともなると
色々認識が高まるのか
「かんわいいー!!!(*≧∀≦*)」
とえらい喜びようでした。笑

さて、この前の日曜日は

昨日はTAKASAKI DANCE FESTIVAL2019

コンテストステージの審査員をさせていただきました。🙏✨




写真はジャッジでご一緒させていただいた

GENDAIさん、だーよしさん、石川 愛さんです。🙏✨

そしてZOZOスーツのおじさんことMC moriyaさん。🙏✨


決戦だったのでみんなレベルが高く素敵なチームばかりでした。😂✨


グランプリや入賞したチームは

観ていて

息を飲むような瞬間、ゾクゾクする瞬間、

なんだか癒される瞬間、音楽がくっきり見えて音取りの良さに羨ましくなる瞬間 

があって

「ダンスの力は凄い」と再認識させられました。🙏✨😂


贅沢な時間を過ごさせていただきました。🙏✨

入賞したチームとジャッジの皆さんと✨✨

この素晴らしいイベント関係者の皆さん✨

ジャッジの皆さん✨

ご参加いただいたダンスチームの皆さん✨

本当にありがとうございました!!🙏✨💖


なぜ、私の1ショットなんぞがあるかというと

お洋服をgoukさんよりお借りしたからです。笑✨

和柄でラインも綺麗で大好き。😍💖

goukさん ありがとうございました🙏✨

今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます🙏💖✨

コメントお答え下にあります。✨

【ガラピコぷーがやってきた !ファミリーコンサート💖】

3月は鹿児島と宮崎と茨城におじゃまいたします💖✨




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
ガラピコぷ〜がやってきた!!
ファミリーコンサート
↓↓

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
子供達だけでなく大人の皆さんも
楽しく発散していただける内容に
なっておりますので
ぜひ近くに来るときは宜しければ
遊びにいらっしゃってください💖


【春休みダンスワークショップ】
取り急ぎ、
春休みダンスワークショップ
3月28日、29日開催決定です。🙏✨
また改めて告知させていただきますが詳細はこちら↓

過去のワークショップ動画も載っているのでよろしければちらっと見てやってください🙏💖✨

🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬

いとうまゆ主催 都内
キッズダンススクール



🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬
【骨盤体操・3月】


3月の骨盤体操クラスは、

🦒5日(火)西国立。🦒14日(木)目黒。🦒22日(金)目黒

3月5日の西国立クラスは満席となっております。

ありがとうございます🙏✨

初回参加の方にはお家での復習用に

骨盤体操動画プレゼント致します。😊(遠方からの参加者の方もいらっしゃるので)

せっかくの自由に動ける身体。✨

動かさずに放置して、だんだん固く、動けなくなっていくのは可哀想😭。

1時間半じっくり骨盤と背骨を動かすとギューギューストレッチをしなくても軽く柔らかくなることが実感できると思います☺️

小さな動く習慣から、身体を改善して行きましょうね😍💖


背中や腰の重さを日々感じる方、

疲れやすい方、

肩こりが慢性的にある方、

とにかく少しは運動しなきゃと思っている方、

ぜひ一度動きに来て見てください。


運動経験無くても、固くても

全てのプログラムができるようになってますので。😊


お申し込み : https://ws.formzu.net/fgen/S46928913/



コメントお答え💖