3歳児の帽子をめくるとそこには・・・&クリスマスコンサート | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

3歳児の帽子をめくるとそこには・・・&クリスマスコンサート


こんにちはおねがい


1クマさんの帽子もらったよ!

2あれ??前髪・・・?

3つるーん。


4
まだ全然生えてないわー!笑


ちなみにもしやと思い
襟足を見てみたら、
後頭部も
あるはずの場所にまだ髪が
ありませんでした。((((;゚Д゚)))))))笑


前から、なんとなくわかっては
いましたが写真で撮ると
思った以上にインパクトあるな。。🙈💖


さて、
少し前になりますが
エリックさん(えいごであそぼう!)
とのクリスマスコンサート
終わっちゃいましたー!🙏😂💖

ステージを盛り上げてくれた
ダンサーのえりなさんとみほさんと
 
エリックと私。。🙏😍💖



われら二人の
楽屋でのふわふわしたやりとりよ
。笑↓マジックマジックー。。✨







肝心のステージは・・・✨


子供たちも元気いっぱい

踊ってくれて、

大人の皆さんも笑顔が

沢山ステージから見えて

テンションだだ上がりでした。🙏😂💖✨ 


最後のジングルベルworldバージョンは

大人の方も立って踊っていただきました😍





某企業さんのクリスマスコンサート✨💖

お越しくださった皆さん😍💖

イベント関係者の皆さん✨💖

共演者のエリックとダンサーのエリナさん✨💖とみほさん✨💖

本当にありがとうございました!! 


今年も終わるし発散!発散!笑💖✨ 一足早いクリスマスでした💖✨ 


本当にありがとうございました!!🙏✨✨





「大きな栗の木の下で」
エリックが作ったサビがオリジナルかと思うくらい
馴染んでて情緒がアップして(エモい!)素敵!!

音楽の力は偉大ですね。。🙏✨


また一緒にパフォーマンスできますように🙏😍💖


さて、

年明けからは、






おかあさんといっしょ
ガラピコぷ〜がやってきた!!
ファミリーコンサート
1月14日埼玉、
2月16日 群馬
3月9日 鹿児島
3月10日宮崎



おかいつのガラピココンサートで
また各地にお伺いします。🙏💖✨

子供達だけでなく大人の皆さんも
発散していただける内容に
なっておりますので
ぜひ近くに来るときは宜しければ
遊びにいらっしゃってください💖


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏✨


年末、忘年会シーズン
楽しく体にも負担がかかる
時期なので
どうぞご自愛くださいね😊💖✨


せば またね💖😍




🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬

いとうまゆ主催
キッズダンススクール



🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬🐥🐬



【新年 骨盤体操ワークショップ】


1月8日の西国立は満席となりました🙏✨


平成が終わって
2019年がやって来ますね✨

忘年会、新年会、飲食の機会は増え
運動の時間は減る時期です。🙈

お正月太りが中年太りの始まりだった。、という恐ろしいキャッチコピーを山手線で見た事があります😱

その時は自分も思い当たるなぁと
ヒヤッとしました。😂

新年は心も新たにモチベーションも
高い時なので
溜め込まずにしっかり動いて
リセットしましょう😊✨

善玉菌が増える食事と
良い姿勢で日常生活を送る事でも
代謝は上がり
かなり身体は改善します。

運動経験あるないに関わらず
全部取り組める内容になっております。🙏✨

興味のある方は是非動きにいらっしゃってください💖✨