世界キャラクターさみっとin羽生2018終了しました! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

世界キャラクターさみっとin羽生2018終了しました!

世界キャラクターさみっとin羽生
終了しました🙏💖✨

今年はなかなかステージが多く


まずは親子ステージを二日間💖


親子ステージ1日目を一緒に盛り上げてくれた
キャラちゃんと、親子の皆さんと、大きいお友達と。
🙏✨



同じく二日目の皆さんとー!💖✨




おかあさんといっしょ時代の曲も沢山😍💖







ダンスや・・・




マジックも😍🙈💖


上手くいくとホッとします。笑



子供たちが大好きで、
一緒にやりたいって言ってくれた
可愛いキャラちゃんたちです。↓😍


ありがとう🙏✨😂


秋田のPRステージも
秋田キャラのみんなと二曲やりました💖✨
すきすき!ナットウスキーや
夢を叶えてドラえもん。😍💖


振り付けさせていただいた
ハワイ、ホヌッピーや
長野県上田市
真田幸丸殿のステージも




キャラダンス部では、

渾身の「平成メドレー」を作って
ダンスが上手くてがんばりやさんの
みんなと踊りました。





今回はステージ数が多くて、本当にできるのかな💦と不安になりながらも なんとか本番までこぎつけ

二日に渡る親子ステージも、

キャラダンス部もありがたいことに大盛況で

終われました🙏😭😂✨


本当に、キャラちゃんと、足を運んでくださるお客さんと、

スタッフさんのおかげさまです。🙏✨✨


羽生のイベントは地元の高校生がボランティアで大きな支えとなってくれていたり、

「ムジナキッズ」みたいに地元の子に歌やダンスを通じて人前でパフォーマンスする機会を作ったり、

全国の地元PRになったり、

ただエンタメなだけでなく素晴らしいイベントだなぁと毎年思います🙏✨


今年も沢山の貴重な時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました🙏✨✨



もう写真が貼れないので、
ここ最近の記事のコメントお返事は
次回載せます🙏💦💖

今日もお付き合い
ありがとうございます🙏✨

せば またね🙏💖✨


【🎁骨盤体操ワークショップ12月🎂】

おかげさまで6日目黒はあと2枠。
11日西国立は満席となりました。




2018年もあっという間ですね😂
12月こそ身体をすっきりさせて、忘年会・お正月シーズンに向けて代謝を上げましょう😍🔥
体幹をしっかり動かすと、姿勢も良くなり、筋肉もつきやすく、お腹の善玉菌まで増えます✨
運動習慣のない方でも1時間半、じっくりたっぷり身体に刺激を入れられるプログラムになっております✨🔥
「行けばなんとかなる」の精神で怖がらずぜひいらっしゃっみてください。😍💖
12月のスケジュール、お申し込みは
#骨盤体操 #骨盤エクササイズ #骨盤ダイエット #姿勢改善 #肩こり解消 #腰痛予防 #体幹 #ヒップアップ #柔軟性 #お通じ #お通じ改善 #アンチエイジング #ダイエット #女性限定 #赤ちゃんと一緒 #赤ちゃん連れok #エクササイズ動画 #骨盤体操動画