娘とのやりとりで不安になったこと | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

娘とのやりとりで不安になったこと



こんばんは💖

おマメさんのフォローアップ外来
3歳を迎え
ついに卒業になりました!😂✨


身長はやはりまだ成長曲線には
入ってませんでしたが
伸びてはいるので
特に治療は必要ないそうです🙏✨


よくぞ、大きくなった!!笑😂💖
身長84.5cm、体重11キロ💖


改めて、気にかけてくださる
皆さんに感謝感謝です。🙏✨


そして、
初めての区の3歳児検診に
デビューします。🙈


ツイッターなどで、地域の検診で
細かくいろいろ言われて凹む的な
投稿を見ることが多いので
ちょっとドキドキしますが
落ち着いて臨みます。。😂



子育てしてると、
飽きることなく心配になったり
驚かされたりしますよね。🙈💦


つい最近のことなのですが、
幼稚園プレで隣にいた女の子と
手をつなごうとしたところ
嫌がられて繋いでもらえず。。

その子のお顔を自分に向けようとして グイッと手で引き寄せた挙句
軽くではありますが顔を叩いてました。((((;゚Д゚)))))))

すぐその場でダメなことを伝え
「ごめんなさい」も
言ってくれたのですが
明らかに反省してる感じではなく
若干にやけてる。。((((;゚Д゚)))))))



そしてその帰り道、
ちょっと高いところにある
お花が見たいというので
抱っこしてあげたら
いきなり花を蹴って散らして
しまいました。((((;゚Д゚)))))))

それもその場でダメな理由を伝えて
強めに諭したのですが
やはりニヤニヤしていて。。。


え?!
サイコパス??((((;゚Д゚)))))))

と不安になりましたよね。💦💦


真剣に叱られてるのに
笑っちゃう現象は一体なんなのか。。🙈🙈🙈


オカン日々、右往左往です。笑




さらに、そんなこんなで
オカン出張です。



29日甲府
30日松戸 です。✨✨




この先の予定が告知されていたので
宜しければ見てやってください。🙏✨

9月29日(土)山梨県
コラニー文化ホール

9月30日(日)千葉県 森のホール21

2019年
1月14日(月・祝)埼玉県
大宮ソニックシティ

2月16日(土)群馬県
ベイシア文化ホール

3月21日(木・祝)茨城県
常陸大宮市文化センター

ガラピコぷ〜がやってきた 全国ツアー今後の詳細↓



お越しになる皆さん✨
どうぞお気をつけていらっしゃってください🙏💖✨


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏✨


コメントお応え💖


12日更新記事



19日更新記事












【DVD】
いとうまゆの ぽっぷすてっぷダンシング | いとうまゆ | ORICON NEWS↓
幼児〜小学低学年対象ダンスDVD


【✨骨盤体操10月✨】


10月11日杉並クラス追加になりました。🙏✨



骨盤や背骨の動きが良くなると
身体は驚くほど軽く感じるようになります。
さらに、この適度な運動は
行動力やモチベーションも上がると
いうことがわかってます。


子育てやお仕事、家事でいつも疲れてるという方、
腰のだるさや肩こりで身体が重く
感じる方、
ぜひ一度足を運んでみてください。
😊
初参加の方は
参加後、お家でも継続できるように
骨盤体操動画プレゼントいたします✨💖
お申し込み ↓