3歳お誕生日スイーツと週末のイベントetc | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

3歳お誕生日スイーツと週末のイベントetc





こんばんは照れ

おマメさんの3歳お誕生日に
お祝いコメント沢山いただきまして
ありがとうございました!!🙏😂✨

こうやって気にかけていただけることが本当にありがたいです。🙏✨😂


これからも健やかに育っていけるように、母親としてたいしたことはできませんが、少しずつがんばっていきたいです。🙏✨


さて、お誕生日のお祝いは
2日後の月曜にできました。💖


おマメさんチョイスの
おもちゃ美術館にお出かけして・・







秋刀魚にキノコに、
桃に、初めてのチョコレートトリュフ。💖

桃までは良かったんです。。。





なんか微妙。。

タブーな盛り付けですね。。
((((;゚Д゚)))))))

スイカの水分でトリュフがだんだんベチャベチャになり、
おマメは最初の一口だけ
「おいしい。」と食べあとは
食べませんでした。orz

次の日しっかり冷えたものを
食べたら大人としては美味しかったです🙏😂
参考にしたレシピはこちら↓


クリームパウダー、ラム酒、くるみは使わず
シンプルに純カカオ(バンホーテン)
クリームチーズ、ココナッツオイル、羅漢果だけで作りました。🙈💖


子供が食べる場合、ココナッツオイル少なめな方が
匂いが気にならず食べられる気がしました\(//∇//)\



さてさて!



先週末のお礼をさせてください🙏💖✨


15日土曜日は、
サザンクス筑後さんで
九管ポップスファミリーコンサートでした✨💖


私のシーンちょっとだけ。。🙏✨




今回も
九州管楽合奏団の皆さん、オリタノボッタさん、さえきまゆこおねえさん、スタッフのみなさん、
そして足を運んでくださった親子の皆さんとかけがえのない時間を過ごさせていただきました!!✨💖

本当にありがとうございました!!🙏😂💖✨



そして次の日は、
境港市でヘルSEAフェスタでした!



目玉の親父様💖



ステージ直前に大雨という
アクシデントもありましたが
写真撮影しながら雨宿りしてるうちに止み、
その後は30分みんなで
沢山踊れました!💖✨🙏😂


お付き合いくださった
親子の皆さん✨💖
イベント関係者のみなさん✨💖
本当にありがとうございました!!✨💖


そして、
個人的に凄く嬉しいコラボも
させていただきました!!笑
↓✨💖
宜しければ20秒お付き合いください🙈🙏💖




鬼太郎の下で
ゲゲゲダンス・・💖✨💖✨

スカートなもんで、一部分ですが。。🙈


楽しいこと盛りだくさんの
境港でした。🙏💖✨


いろんな地方にご縁を
いただいてとてもありがたいです。🙏✨

今月末は、
おかあさんといっしょ
「ガラピコぷ〜がやってきた!!」
コンサートで
山梨と千葉にお伺いします💖
宜しくお願い致します🙏💖✨





この先の予定が告知されていたので
宜しければ見てやってください。🙏✨

9月29日(土)山梨県
コラニー文化ホール

9月30日(日)千葉県 森のホール21

2019年
1月14日(月・祝)埼玉県
大宮ソニックシティ

2月16日(土)群馬県
ベイシア文化ホール

3月21日(木・祝)茨城県
常陸大宮市文化センター

ガラピコぷ〜がやってきた 全国ツアー今後の詳細↓


【✨骨盤体操10月✨】



骨盤や背骨の動きが良くなると
身体は驚くほど軽く感じるようになります。
さらに、この適度な運動は
行動力やモチベーションも上がると
いうことがわかってます。

子育てやお仕事、家事でいつも疲れてるという方、
腰のだるさや肩こりで身体が重く
感じる方、
ぜひ一度足を運んでみてください。
😊
初参加の方は
参加後、お家でも継続できるように
骨盤体操動画プレゼントいたします✨💖
お申し込み ↓



菌活や運動のススメは
いとうまゆインスタグラムから💖

https://www.instagram.com/itomayu0411/?hl=ja




今日もお付き合いいただいて

ありがとうございます🙏✨


せば またね💖✨