おマメ3歳に向けて と鳥取イベントお知らせ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おマメ3歳に向けて と鳥取イベントお知らせ



こんばんは照れ


ちょっと涼しくなってだいぶ
秋の気配ですね。


おマメちゃんが、
あっという間に3歳になりそうです。笑🙏😂✨

早いですね。。😂✨


保育器の中でモゾモゾ頑張っていた頃から・・・



乳頭混乱、克服するかしないかの頃。↓










トウモロコシを夢中で食す。。

きっと生まれた時からトウモロコシと秋刀魚が好きです。笑



この写真を撮ったとき、
手に持ってる
トウモロコシ一本食べ尽くし
秋刀魚一尾食べ尽くし
納豆ご飯とお味噌汁二杯
たいらげました。。((((;゚Д゚)))))))✨


こんなに食べるのに
身長が成長曲線に入らないのは謎
ですが(笑)
たくましくて何より有難いです🙏✨


トイトレもなんとなく進んできてる気がします。。🙈💖



私も母としてレベル3まで来ましたが
毎日手探りです。滝汗
イライラしてしまったり、
おマメさんに「おきて!おきて!」と言われたり、
幼稚園プレの準備で替えの靴など
忘れ物をした日にゃ
情けなくなりますヽ(;▽;)


まあでも、
なんとかやれてることに感謝感謝です。🙏✨

おマメさんが生まれてから
アドバイスくださった先輩ママさん
気にかけてくださる皆さん
本当にありがとうございます🙏😂✨

今週末は、
15日福岡筑後で
九管ポップスファミリーコンサート💖✨

ギリギリの告知になってしまいましたが((((;゚Д゚)))))))
16日鳥取境港で
ファミリーステージと
ダンスワークショップやらせていただきます。🙏✨


9月16日米子、夢みなと公園にて、

みなとヘルseaフェスタに出演いたします。🙏✨



私がやらせていただく内容は、

11時〜ファミリーステージ(対象・幼児)

13時〜キッズダンスワークショップ(対象・小1〜小4)

15時半〜ワークショップ参加者ダンス発表会

です。🙏✨



15時半からの、ワークショップ参加者による発表は

動画撮影OKです。💖もちろん私も踊ります。🙏✨


ご覧の通り、グルメブースも出ますし、アクティビティやワークショップもあります。💖


お近くの皆さん✨ぜひ遊びにいらっしゃってください🙏✨



というわけで、

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございます🙏✨💖



コメントお答え💖

前々回の記事



前回の記事


【ガラピコぷ〜がやってきた!!【 
ファミリーコンサート】



この先の予定が告知されていたので
宜しければ見てやってください。🙏✨

9月29日(土)山梨県
コラニー文化ホール

9月30日(日)千葉県 森のホール21

2019年
1月14日(月・祝)埼玉県
大宮ソニックシティ

2月16日(土)群馬県
ベイシア文化ホール

3月21日(木・祝)茨城県
常陸大宮市文化センター

ガラピコぷ〜がやってきた 全国ツアー今後の詳細↓



【ファミリーコンサート福岡】

迫力のサウンドに美しい歌声に
ダンスに手品に、音当てクイズに
是非一緒に楽しみましょうー!





【骨盤体操・9月10月開催





骨盤や背骨の動きが良くなると
身体は驚くほど軽く感じるようになります。
さらに、この適度な運動は
行動力やモチベーションも上がると
いうことがわかってます。

子育てやお仕事、家事でいつも疲れてるという方、
腰のだるさや肩こりで身体が重く
感じる方、
ぜひ一度足を運んでみてください。
😊
初参加の方は
参加後、お家でも継続できるように
骨盤体操動画プレゼントいたします✨💖
お申し込み ↓