【岩手】東北電力×テレビ岩手 わくわくファミリーフェスティバル2018 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

【岩手】東北電力×テレビ岩手 わくわくファミリーフェスティバル2018



こんばんは😍💖

お盆が終わったら
急に秋っぽくなりましたね。キョロキョロ

夏は前倒しだったんですかね照れ


さて!
今日は先週に引き続き岩手でした!



💖東北電力×テレビ岩手💖
【ワクワクファミリーフェスティバル2018】に出演させていただきました🙏✨
ありがたいことに2年目🙏😂💖
ガンライザーチームの皆さんの
トークが今年も最高でした😍💖


二回公演で2000人近くのお客さんが来てくださって、感謝感謝です🙏😂✨
抽選に漏れてしまった方💦✨
すみません🙏😭💦

また機会があるように祈ってますし、私もまたいつか行けるように日々精進いたします🙏✨

元しまじろうコンサートの
たつたはるみおねえさんと一緒でした!!✨💖


ソロも楽しいけど、やっぱり
チームで立つとエキサイティングで
やりとりも膨らむし至福ですね。😍


はるみおねえさん💖
ありがとうございました🙏✨😍


親子の皆さんも最初から
元気いっぱいでとても温かくて
感動しちゃいました🙏😭💖✨




足を運んでくださった皆さん✨😍
本当にありがとうございました🙏✨


前回の記事に貼ってたチラシ、
去年のでした💦
大変失礼いたしました🙏💦

こちらが今年のチラシでした!🙏💦💦💦✨✨💖

今回は三千里とぴょんぴょん舎で
二回盛岡冷麺食べれました!!💖✨

三千里はうっかり写真撮る前に食べちゃいました。
こちらぴょんぴょん舎の盛岡冷麺です💖
三千里はスープがとろりとしていてマイルドで、ぴょんぴょん舎はさっぱりしていてどちらも美味しかったです😂💖

基本的に盛岡冷麺、麺がもちもちで
スープの味もスイカや野菜とのハーモニーも美味しくて大好きです😂💖✨

ごちそうさまでした!!!



来週末は、福岡です。🙏✨

あっという間に本番が来るー!!
トレーニング!トレーニングじゃー!!滝汗イエローハートキラキラ
詳細はこちらです。



というわけで
今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます🙏✨💖


前回と今回いただくコメントありましたら、
次回お返事いたします〜!💖✨

せば またね照れ


金足農業
ファイトー!!
秋田出身なもので。。🙏💖





照れイエローハート骨盤体操9月イエローハート照れ

家でも続けられるように
参加特典で体操の動画プレゼントいたします。😊

9月は、6日と20日開催です。✨


お盆休みでおマメと毎日食べ歩いて

運動あまりしなかったら面白いほど

重く感じました。((((;゚Д゚)))))))


やはり身体は素直ですね。。


でもその逆もあって、

働きかけた分必ず何かしら応えてくれますので、まずは動いてみることが大切ですね。✨


最初は重くて無理と思っても

骨盤や背骨は動かそうと働きかけるだけでも、軽く動くようになっていきます。


可動域も増えていきます。✨


年齢に関係なく柔軟性も上がりますので是非一度動きに来てみてください😊✨


お申し込み : https://ws.formzu.net/fgen/S46928913/