SGホールディングスキッズスポーツキャンプ&ファミリーカレッジin本多の森 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

SGホールディングスキッズスポーツキャンプ&ファミリーカレッジin本多の森



こんばんは☺️💖


8月1日から昨日まで
イベントやワークショップや教えやリハーサルで ブログに触れず、
また久しぶりになってしまいました🙏😅💖💦💦



今日も見に来ていただいて
ありがとうございます🙏✨✨



ワークショップの動画は
3クラス分の編集が終わりましたら
あげさせてください🙏💖✨


今こんな感じ。。🙈💖




さて、
週末の土曜日は
京都におりました💖✨




SGホールディングスさん主催✨
キッズスポーツキャンプ1DAY🙏✨
私は親子ダンス1時間×2枠
担当させていただきました🙏✨

ご参加くださった親子の皆さん✨
関係者の皆さん✨
本当にありがとうございました🙏✨💖
ちょっとハードかなと思いましたが皆さん最後まで踊り切ってくださって感謝感謝です!!🙏✨💖

勝手にスポーツ界の伝説と思っております、有森裕子さんと。💖✨


子供達にも熱く愛溢れる言葉がけをされていて、感動しちゃいました。🙏😂✨


私の親子ダンスの時間も全部身体を動かして参加してくださって盛り上げていただいちゃいました。🙏✨ 


素敵な機会をいただきまして本当に ありがとうございました!



赤星憲広さんと🙏✨
シュッとされてて爽やかで
とてもステキな方でした🙏😍✨✨


ZOZOスーツのおじさんこと
MC守谷さんと✨💖

とても気さくにダンスのこととか
お話してくださいました🙏✨💖

守谷さん、めちゃくちゃ踊れる方なんです😱💖✨


赤星憲広さん、mc守谷さん、河合美香さん(お写真撮れず残念でした🙏💦💖)
お世話になりまして 本当にありがとうございました🙏✨✨

講師の皆さん、それぞれの分野で大活躍の方々で
色々とお話しさせていただけてとても嬉しかったです。✨💖

企画が盛りだくさんで、おマメさんが大きくなったらぜひぜひ参加させていただきたいと思っちゃいました🙏😍💖


そして、
5日の日曜日は
金沢でまたまた親子ダンスワークショップでした!!✨💖


「第2回ファミリーカレッジ
in本多の森」


今回はなんと約1時間20分とちょっと長めのクラス。😄🔥

大丈夫かなと思いましたが、子供達から大人の皆さんまで最後までやりきってくださいました🙏😂💖
しかもニコニコキラキラされてましたよー!!✨✨✨🌟

踊ってる時に自然と出る親子の皆さんの笑顔を見て「なんて尊い😂✨」と思っちゃいました🙏✨ 

石川県立生涯学習センターさんの皆さん✨
ご参加いただいた皆さん✨
本当にありがとうございました!!


この先の夏の予定は、

今週末、来週末共に盛岡です!

作詞・振り付けで関わらせていただきました
JAいわてさんの「純情体操」を
2018いわて純情むすめの皆さんと
お披露目させていただきます。🙏✨

盛岡駅前滝の広場にて
11時半〜、13時半〜、15時半〜
の三回ステージに出演致します。

美味しいお肉やお野菜をゲットしつつ、宜しければステージも見て行ってください😍💖

そして、私がステージ周りぷらぷらしていたらぜひ、声かけてください。笑




そしてこちらは、もう募集を締め切っているようですが
コンサートです🙏💖✨


沢山ご応募いただきまして、
抽選で漏れてしまった方には
申し訳ありません🙏💦

ご応募いただきまして本当にありがとうございました🙏✨😂


がんばります!!

最後に最近のおマメを。。🙈💖




今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます。🙏✨

前回と今回の記事のコメントは
次回返信いたします🙏💖


せば またね☺️💖