長野・開田高原の夏祭り &コメントお答え &siriのお答え | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

長野・開田高原の夏祭り &コメントお答え &siriのお答え




こんにちは💖

昨日は長野県開田高原にいました。
照れ


歌って踊ろう夏祭り 終了いたしました🙏✨


マネージャーさんが音響をやっていたのでステージの写真はありませんが、親子の皆さんが温かくそして元気に盛り上げてくださって感謝感謝感謝です🙏😂💖✨


中には遠く長野市や塩尻から来てくださった方もいて もう本当にありがとうございました🙏✨✨




「木曽っ子」広々のんびり💖
馬って綺麗ですよね✨


  
涼しくて景色も綺麗ー!!✨💖





手打ち蕎麦もとても美味しく、トウモロコシアイスクリームは 「おマメだったら飛び跳ねて喜びそう」なくらいトウモロコシの甘さや香りもしっかりあって最高でした🙏💖

3歳過ぎて腸が完成したら、ちょっとずつお菓子も解禁していこう。。(//∇//) 本人は「よんしゃいなったらたべるー。??」とよく言ってます。(//∇//)
とか言いつつ
ちょっと目を離したすきに、袋を偶然開けて歌舞伎揚げ食べちゃってたりしたけど。_:(´ཀ`」 ∠):笑


というわけで美味しくて嬉しい長野出張でした!!



足を運んでくださった皆さん✨

木曽町イベント関係者の皆さん✨

本当にありがとうございました🙏✨



来週末は
全農いわてさんの振り付けのお仕事で岩手に行ってきます💖


そして、
8月1週目の土日は・・・
光の反射で見えづらくてすみません。🙏💦
私は京都のワンデーでワークショップをさせていただきます。🙏✨



4日京都も5日石川もありがたいことに定員オーバーしていただいてるようで抽選になります。🙏✨

ありがとうございます🙏😂✨



東京のダンスワークショップの方も
残り枠少なくなってきてますので
ご検討中の方はぜひ💖✨

詳細・ワークショップの動画は


最後に、
初めておマメさんにsiriを経験させてみたら・・・



オカン「何か喋ってごらん、ピッ」

おマメ「・・あるけるんでしゅ!」

オカン(確かにあまり走らないし胸を張ってできるのは歩けること。。😂)




結果・・・



アル中。。。
残念!!_:(´ཀ`」 ∠):笑




納豆 ぐわっし💖✨



ほっぺっぽしたくなる・・←親バカ





今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏✨







コメントお答え💖🌸




せば またね🌸😍





【骨盤体操ワークショップ】


元気に家事、育児、お仕事できるように
痛みのない動きやすい身体でいましょう🙏✨


ガーベラ参加特典ガーベラ
ご参加いただいた方が家でも続けられるように、
宿題用の骨盤体操動画プレゼントいたします。😊



現代人の生活はどうしても骨盤が後傾したまま
歳を重ねていきやすいです。💦

骨盤をしっかり動かして良い角度に近づくと
驚くほど身体が軽くなったり、膝や腰への負担がかるくなります。

下っ腹ぽっこりや肩こりを改善したい方、
育児や家事で身体の重さを感じてしんどい方、
ぜひ一度動きに来てみてください😊


お一人で初参加の方も、よくいらっしゃいますので
お気軽に💖😍