7月のイベント情報(秋田・埼玉・長野)とおマメの腹踊り | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

7月のイベント情報(秋田・埼玉・長野)とおマメの腹踊り


こんにちは照れ


おマメ先生のお腹が冷えないように
家ではハイウエストにするのですが
逐一 変な動きで下げられます。
((((;゚Д゚)))))))笑







そしてちょっと前は風邪を引き、
トイレにたまに行く習慣はすっかり
消え去りました。笑ヽ(*´∀`)





さてー!
7月は秋田埼玉長野
イベントがあります照れ義理チョコ



7月14日(土)秋田アルヴェさん


10時半〜と11時半〜の二回

ステージやらせていただきます🙏✨



1回目:10時半〜11時


🐣ベビー向け 🐣


お馴染みの楽しい曲に合わせて遊んでるうちに、子育てに役立つ5つのベビーサインが覚えられます💖✨

そして、産後のママさん向けの骨盤体操赤ちゃんと遊びながらできます。✨❤️

2回目:11時半〜12時 

🐶キッズ向け🐱


おかあさんといっしょ の人気の曲で沢山踊りましょう!!マジックやダンス鑑賞タイムも。。💖😍

今年も地元秋田に帰れて嬉しいです🙏😂✨

みんなで一緒に盛り上がりましょうね🔥✨💖



7月15日(日)埼玉(川口)・SKIPシティさん


12時半〜と14時半〜の
2回ステージやらせていただきます!!

こちらもおかあさんといっしょの曲や、お馴染みのダンスやマジックで
楽しんでいただけるようにがんばります(*≧∀≦*)

前日はけっさくさん💖😍
次の日はチーミーさん💖😍のステージが
ありますね😊✨



7月22日(日)長野木曽町・開田高原


ワークショップも、アクティビティも盛りだくさんで
グルメもとても美味しそうです!

私のステージは10時半〜
今回はハイタッチ会もあります😍


秋田、埼玉、長野(岐阜も近いです💖)の皆さん、
ご都合宜しければ
ぜひ遊びに来てください🙏💖✨



今日もお付き合いありがとうございます🙏✨
イイねやコメントも本当にありがとうございます🙏😍💖✨


せば またね💖


前回の記事のコメント返信❤️

前々回の記事のコメント返信💖





【夏休みダンスワークショップ】



詳細はこちらから!




【イベント長野・コンサート群馬】




[骨盤体操・7月]





薄着になる夏に向けて身体をスッキリさせましょう〜!!!🔥💖😍

姿勢が綺麗になるとお得なことが沢山です。

丸く落ちていた骨盤が回転させることで立てば立つほど
ウエストは細長く、身体は軽くなって行きます✨✨

腰痛や肩こりと無縁で軽い身体になるうえに、
腹筋もつきやすく、
ヒップアップにもなります。🌸🔥

みんなで深呼吸してたっぷり
動く1時間半です。😍💖🔥

女性限定、
赤ちゃん連れOKなクラスです。😊

お申込みはこちら↓