「走れた記念日」とhanno green carnival2018のお誘い | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

「走れた記念日」とhanno green carnival2018のお誘い



こんにちは照れ


昨晩は、2歳児の魔法の呪文の
フリーダムかげんに笑ってしまいました。








くおん。。




さて、毎日楽しくヘラヘラしてる
おマメさんですが
幼稚園プレに通い始め
さらに一時保育で一緒になる皆さんの影響もあり
2歳8ヶ月にして少し
走れるように
なりましたー!笑い泣き






もちろん9割がた、早歩きなのですが
たまに両足が地面から離れてる瞬間があるので
もう「走れた記念日」にしちゃおうかなと。。\(//∇//)\



親バカとしては口をあまりに大きくあけてるのが
外で走ったら虫が入るんじゃないかと
思ったり、
歩く時も走る時も主に左手しか振らないけど
それはどうなんだろうと思ったりしますが
何はともあれ

成長がありがたいです。。

そして、親だけでの子育てなんて到底厳しくて
周りの気にかけてくださる大人の皆さんにも
お友達にも感謝感謝です。。


ご当地キャラのみんなもありがとう。(=´∀`)
幼稚園帽をかぶると顔がめちゃくちゃ丸く見えます。
↑大崎1番太郎💖
ふにゃっしー💖

おしなりくん💖


そして、ここで気にかけてくださる
皆さんも本当にありがとうございます。笑い泣きキラキラキラキラ


おかげさまで子育てに育児に
ひぃーひぃー言いながらも
楽しくやれてます。。🙏✨


今週末6月3日も
埼玉のイベントに行かせていただきます。🙏💖✨



去年に引き続き2年目になります。感謝感謝ですー!🙏✨

詳細はこちら↓



私のステージは
12時10分〜と15時〜の2回です。💖


ステージとグルメフェスの参加は
無料です。✨


ノージーのひらめき工房でおなじみの
チーミーさんもいらっしゃいますよー!✨💖✨💖




hanno green carnivalはグルメもめくるめくおいしさです!!




パンフェスタも毎回大好評だそうで、パン好きな方がこれだけを目的に足を運ぶそうです。\(//∇//)\




お近くの皆さん✨💖
ぜひ遊びにいらっしゃってください💖

今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏✨

前回と前々回の記事のコメントに
お返事いたしました😍

せば またね💖✨



【6月・骨盤体操クラス】
{AAC024CF-5E93-4AE2-B186-874F4FD4602B}
(5月31日の杉並クラス、少し余裕あります。😊)

お腹や背中の縮みが取れて、身体が軽くなるのは
もちろんですが
自然と柔軟性もアップします。😊💖
{D4AA47DE-7AD1-4E20-9A4A-4E0125949BFA}

縮んで痛いところを無理やり伸ばすのではなく、

骨盤をふわふわ回転させて気持ちよく脇を伸ばしていくと自然と可動域がふえていきます。


{472C2BF2-FA07-46BF-9FE7-CBF3BEF7CD90}

薄着の夏に向けて、綺麗な姿勢に、軽やかな身体作りしませんか😊💖
(個人的には最近、背中のお肉のホラーな見え方に
恐れおののいてます。😱本番前に髪の毛の写真撮ろうとタンクトップで後ろ姿撮ったらびっくりしました。🙀絶対 がんばる。。)