3回目のひな祭り | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

3回目のひな祭り


こんばんは💖


今日はひな祭りですね。(//∇//)


大人も子供も女の子の皆さん💖
おめでとうございます照れイエローハートハート

{41A5FE4D-94F5-4031-A21D-FE810C706CC8}
大雑把なちらし寿司と
大雑把なパンケーキと
かぶとお豆腐のお吸い物で
お祝いしました。。(//∇//)


{D4F0DBCE-3995-41D8-84F7-13874D6C87E1}
こんなにシンプルなのに
結構時間がかかりました。。笑


{26BF792A-1DB9-4CD8-A59E-AE825AEC18A3}
おマメちゃんがダイニングテーブルでご飯を食べるようになったので
去年はテーブルに飾ってたお雛様を今年はテレビラックの上段に。。


成長を感じます。。・°・(ノД`)・°・



{14E7F69C-2450-4695-ADB5-94F5085AC358}
お義父さんが会いに来てくれました。(//∇//)💖✨

ピンクのふわふわスカートをいただき、沢山遊んでもらいました🙏💖✨



{532E7D78-CBF0-4387-BA74-1452CC514286}
お義父さんをお見送りした後、
おマメちゃんが一言。


「じいじ、かわいかった。。」



なぜ。。笑💖✨



そして
ちょっとしたご飯を
美味しい美味しい言いながら
家族でモリモリ食べ
ニコニコと過ごせる事が
とても有り難いなぁと思います🙏✨



小さかったおマメちゃん、
ほぼ毎日大きくなったなぁ。。
と思ってますが、
いざ身長計ったらまだ79センチでした。。笑


それでも保育器にいた時より
とても大きくなったし
健やかに育っていることが本当にありがたいです。🙏😂✨


周りの方々や気にかけてくださる皆さんにも感謝感謝です。🙏✨✨✨



最近のおマメさんの流行り。。


丸見えですけど!!笑笑



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏💖✨


せば またね



【イベント・京都&愛知】

3月18日さいさいキッズフェスタ

食育トーク&親子ダンス教室
{764CA603-5DB2-4F8E-BD9C-18E935F8AED6}







3月25日ヴェルサウォーク西尾


{5C0FE5AA-F282-4773-B7DC-20DD5381C523}






【骨盤体操・3月】

目黒は久しぶりの3月9日金曜開催
と3月15日木曜の開催です。💖✨
9日は残り2枠になっております。🙏✨

西国立は3月13日火曜日
杉並は3月16日金曜日開催です。
{D25E8CF0-92B9-4D2C-8368-3005F7FFE59A}

骨盤の角度が少し改善するだけでも
ウエストラインや動きやすさ、腹筋のつきやすさがかなり変わります。🔥💖

激しく速い動きなどはないので(最初は地味に負荷はかかりますが🙈笑)
肩こりや身体の重さを感じてる方はぜひいらっしゃってみてください😍💖✨