大阪 「消費生活フェア2018&骨盤体操ワークショップ」 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

大阪 「消費生活フェア2018&骨盤体操ワークショップ」




こんにちは💖

今日はバレンタインデーですね。
🙈💖

うちは色気なく、旦那氏リクエストの板チョコ8枚あげました。笑


{746108F2-7071-47D3-BD72-CB98A0B9C10C}
(フェアトレードさん、黒糖や粗糖でヘルシーに作ってるのにとても美味しいのが多いー!)

ちなみに先週の2月7日(ふなの日)は
結婚記念日でした。(´Д` )

旦那氏は私とは関係ない
飲み会に行き深夜2時半に
かなり楽しく同じ話を繰り返す
状態で帰ってきたので(;´д`)

リベンジで
今日おマメ共々ご飯に連れてってもらいますー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。笑✨


さてさて、先週末は
大阪出張でイベントでした✨💖


まず日曜は
ベビーサイン協会の講師の方々対象の骨盤体操クラスラブ
大阪高槻の
スタジオおててくらぶさんにて
やらせていただきました。🙏✨🤗


{71D9F8C8-A989-4DE3-A9A8-589CF2829901}

{F61C84AA-7DB4-4598-802F-593F4B4FBA2D}

{6A2EBF55-B294-4C49-8DA4-528DFFA90BF8}

さすが関西講師の皆さん(・∀・)

たまにツッコミも入りつつ
初めましての会にしては
賑やかに、でも集中して
最後まで取り組んでくださってました。🙏✨

ご参加いただいた皆さん✨
スタジオおててくらぶさん✨
本当にありがとうございました🙏✨✨

次の日、FBコメントで
「ボトムスのウエスト部分がゆるくなってて驚いた」
「腰痛が無くなった」
(腰痛のタイプにもよるのでその方によります)
「身体が軽い」
などのコメントをいただき
もう凄く嬉しかったです!!!
🙏😂😂😂

この調子で
一つでも、家で時間見つけて
取り組んでいただけたら
ありがたいです🙏✨



そしてそして12日月曜は・・・

いこらも〜る泉佐野さんにて
消費生活フェア2018でした。(*≧∀≦*)

{2BEF3D37-E899-4EA8-9474-29EB9FA47310}

{DCD8F437-E330-4040-ABC2-4CDFCA2B96BE}

{0E31D40F-284D-492C-B39A-85D039D86159}

{90E092C7-2A4D-4B37-9914-4FBC18A6B282}

{5F895FDC-7FDF-439F-BAF0-31E6F0FDC953}

(ツイッターからお写真お借りしました。ありがとうございます🙏✨)

大盛況本当にありがたい〜。✨💖😍

ハイタッチ会もあり
ツイッターなどSNSでいつも
お付き合いのある方々と
交流できてそれも嬉しかったです。🙏💖✨

珍しく子供達だけでなく、
キャラファンの方や地元の皆さん老若男女問わずいらっしゃってて
いつもと違うセットリストを
やらせていただきました。🤗✨💖


蓋を開けてみるまでどんな感じになるか分からず、
ちょっと不安もあったけど、
やはりチャレンジできるって
楽しいことですね。🙏💖✨

あたたかく迎えてくださった
お客さん✨✨
イベント関係者の皆さん✨✨
いこらも〜るさん✨✨
共演者の皆さん✨✨

本当にありがとうございました!!
。゚(゚´ω`゚)゚。🙏✨✨


{9A695D1D-77BD-43F5-9594-BA4E758D02E3}

ちなみにイベントの一環として福島物産店。。
このシュークリームは期待以上も以上の美味しさでした😭💖✨

{68A76E3A-43E9-4131-9412-9E112D52A356}


来週末は、
またヤクルトマンのイベントで
また大阪に行きますー!!
{E4C29F30-8407-4453-A402-538E02AD00D5}

宜しくお願いいたします(*≧∀≦*)

今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます🙏✨

次回またコメントお答えします。🙏💖✨✨💖


せば またね😍✨


【3月骨盤体操・目黒】
2月16日の杉並クラスはあと1人、
2月22日の目黒クラスはあと3人空いております。(^ ^)

{297CEC7F-A1CF-4803-B7C2-47AE3F856357}

目黒は久しぶりの3月9日金曜開催
と3月15日木曜の開催です。💖✨
{D25E8CF0-92B9-4D2C-8368-3005F7FFE59A}

骨盤の角度が少し改善するだけでも
ウエストラインや動きやすさ、腹筋のつきやすさがかなり変わります。🔥💖

激しく速い動きなどはないので(最初は地味に負荷はかかりますが🙈)
肩こりや身体の重さを感じてる方はぜひいらっしゃってみてください😍💖✨

{2A3DC8D2-D7A6-4AAF-91D2-A5BB27A503FE}