ガラピコぷ〜がやってきた!!八王子公演&節分ー! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ガラピコぷ〜がやってきた!!八王子公演&節分ー!



こんばんは



節分ですね(*´꒳`*)

鬼に対する反応や豆まき、
いろんなプチドラマがありそうな
1日ですね。。照れ

おマメちゃんは、一時保育で初めて鬼と対峙して
ギャン泣きだったそうです。。笑😅💖
{A0C6C5D7-BE7D-4E52-9F70-26F328A49979}

豆まき終わった後のご飯中も思い出して泣いていたとか。。。(それを背後から見つめる旦那氏)

{E5DEC9CE-5F21-4E57-86CA-9F8AED4142C3}

いろんな経験をさせていただけてありがたいです。
🙏💖✨😂





さてー!
今日は
おかあさんといっしょガラピコぷ〜がやってきた!!
八王子公演でした。💖✨💖✨


{2AAC659B-97AC-489F-8E62-2DFA935246CF}
りょうこさんとパチリ✨💖(おさむおにいさんは準備が早くいらっしゃるのでつかまえられませんでした。。次こそ!笑)

りょうこおねえさんとは楽屋でステージのことや
子供のことなど
いろいろ楽しくお喋りしています。(*´꒳`*)✨💖


いつもありがとうございます🙏💖✨



そして今回の八王子公演!!


親御さんの参加率が高いプログラムになっているこのチーム。。。🔥💖


子供たちはもちろん、大人の皆さんの体操も最高でした!!!!🤗💖💖💖


ステージからも弾けてる大人の皆さんがよく見えて、眩しかったです✨💖✨💖😂


足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました🙏✨✨✨


またお会いできますように・・・😍💖



ガラピコぷ〜がやってきた!!
次は羽生公演です🙏✨



お近くの皆さん、
宜しければぜひ遊びにいらっしゃってください🙏💖✨



というわけで今日もお付き合いいただいて
ありがとうございました!!✨💖


せば またね✨💖


コメントお答え↓
{6327C30E-6496-4F0B-A621-9B67E32B375F}


ゆっちさん💖
乳頭混乱大変ですよね😭
うちは、なるべく吸いづらいのが良いとのことで
「母乳相談室」を使ってました。
赤ちゃんは慣れて楽な方へ方へと行くのでなるべく
母乳に近い負荷があるものが良いそうで。。。

精神的にしんどい時も多々あるかと思いますが、
赤ちゃんが泣いてるのでひたすら
「はーいはいはい💖大丈夫だよ〜!」
「もう一回だけやってみよ〜、せ〜の!(おマメはギャー!)」↓
「そーんなに怒っちゃうの!?😄💖」
最後はできてもできなくても
「よくがんばりましたー!」
みたいな感じで自分もおマメちゃんも励まし続けながらあえてやってました。。\(//∇//)\

意外と励ますことに集中すると、母の気持ちも
落ち着いてトライできる感じでした。。✨

ご無理のないように、早く良い形に
落ち着きますように。。✨💖



フラさん💖
ありがとうございます🙏💖🙈
お料理は見栄えや彩りはあまり得意じゃないのですが
とりあえずお腹に良くて、そこそこ美味しければいいかなという気持ちで作ってます。。🙈💖
食べたいものが食べられることに感謝ですー🙏💖✨😍


【大阪 イベント2つ💖】

2月24日(土曜日)
大阪オーバルホールにて
ヤクルトイベントあります照れ炎ハート

詳細・お申込みは↓

応募締め切りは2月9日です。🤗💖

{59DF7A2F-7DEF-4C8B-B2F8-C6F3864335F5}
暖かい室内で、沢山身体を動かしましょう〜😍💖
グッズも可愛いの沢山ありましたよ〜💖💖





【2月12日大阪イベント】

{01B3F3E1-B1E0-4D12-BECC-3FE02259230C}



2月12日
いこらも〜る泉佐野さんにて
消費生活フェア2018に
出演いたします🙏💖✨
13時半〜メインステージにて30分
ファミリーステージやらせて
いただきます🙏💖✨



{6886FFED-8CCD-4DC9-A6D4-1990CD57FC14}

GCB47というご当地キャラバンドと一緒に盛り上げますー!(=´∀`)人(´∀`=)✨💖
可愛いキャラちゃん達の生演奏に子供達の目がキラキラすること間違いなし🙏✨💖
歌も素敵です。😍💖
もちろん、おかあさんといっしょの人気の曲もいろいろやらせていただきます😍💖🔥
お近くの皆さん✨💖是非遊びにいらっしゃってください😍💖

{2FC88EB8-8D94-419F-BB28-B5AB612298FD}


【2月骨盤体操 目黒・杉並・立川】


目黒クラス2月8日は残り2枠
22日は残り3枠となっております。
{4A83DC9E-8617-48EE-BA11-7C8C9814BC6E}

{25BE9FD0-6D2B-4141-9BBA-722AA55DF0B1}

2月目黒クラスは
8日と22日(両日木曜)です。おねがい
8日は残り2枠になっております。
ありがとうございます🙏✨

杉並クラスは2月16日(金)
西国立(立川)クラスは2月13日(火)
です。



{4B5AFEC2-A0C3-4112-9373-E7FD79488637}