イオンレイクタウン&新京成電鉄70周年コンサート&クリスマス | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

イオンレイクタウン&新京成電鉄70周年コンサート&クリスマス




こんばんは照れ


気がつけばクリスマスも終わりましたね。\(//∇//)\


24日は
イオンレイクタウンさんで
クリスマスイベントでしたお願いキラキライエローハート


一回目の皆さんと✨💖
{8541F265-F6C9-48BB-8323-FE8BDDD26B65}

二回目の皆さんと✨💖
{0EF7D5A6-D19C-4862-9164-7D4F604E7F82}

大きめの子からちっちゃい子まで
元気いっぱい参加してくださって
ありがとうございました🙏✨😂

{8C56CF8D-1721-4686-A88A-0FAC66EB7A67}


すきすき!ナットウスキーは
踊りたい子はステージの上で💖
{0101A615-D428-41E0-9D1C-77AD08EC45E3}
お友達シッターさんと過ごしていたおマメも
いつの間にか参加してました。\(//∇//)\笑


貴重なクリスマスイブに
沢山の方に足を運んでいただいて
感謝感激です。🙏✨💖
イオンレイクタウンさん✨
お越しくださった皆さん✨
本当にありがとうございました🙏✨💖✨💖✨





〜💖クリスマス的一コマ💖〜


お昼寝なしでレイクタウンさんから帰り、
夕方に寝初めたおマメちゃん。
ご飯とケーキができたので起こしてみたら
眠すぎて「たべるー!!!」連呼しながら
泣き続ける結果に。。((((;゚Д゚)))))))笑✨💖
{7B70F29E-956D-4010-9735-E0B00E8D0160}
二口食べて、どうにもならないので
再び寝かしつけたら寝落ちする瞬間まで
「たべる〜!だべれる〜😭」と言ってました。笑
(もうなんかゴメン。)


明けて25日のクリスマス💖
{7BF8ADEC-5BE0-4D31-B402-AFD306E286A2}
スッキリ起きたら、パンケーキ食べながらご満悦で
よかった〜😂💖


そして


オカンが自己満で買ったクリスマスプレゼントの
ひつじ帽。。。。🙈
{C7F3C1C0-D23E-41B7-A76D-D9591D728EB2}
かぶって3秒後には「ぬぐ。。。」

反応薄いこときわまりない。。🙈🙈🙈
{3EF7B502-D485-46EC-B93F-FD1B3A57CEC9}
ですよね。。笑


SNSでいろんなご家庭のクリスマス動画見てると
プレゼント開ける子供達の姿や
美味しそうなケーキでほっこりします照れラブ






さてさて!


そして、今日26日は

新京成電鉄さん70周年記念コンサートでした!!


{129D1268-CF33-4759-BCE4-A53F67A871A0}

ツバメの、しんちゃんイエローハートけいちゃんハート

ケッサクくんこと谷本賢一郎さんイエローハート

ノージーのひらめき工房のチーミーさんイエローハート

お馴染み 花原あんりちゃんハート

マジックてじな〜にゃ!の山上兄弟さんイエローハート

と一緒に参加させていただきました。🙏✨🔥😊
{3ABB3AAF-7F04-49D8-B038-799D7BC116CF}
ちょっと長めのコンサートだったけど
子供達 最後の曲まで元気で
もうそのエネルギーが眩しかったです🙏😂💖✨


{7C7845FB-B543-4D93-9ED5-20761FDE99F2}
しゅりけんにんじゃでは、手裏剣を飛ばすリーダー役をやらせていただきました。笑✨💖🔥(ケッサクくんが弟子っていう🙈m(_ _)m)


{B1275AF0-23E7-4973-BD8F-2E84002296DE}
あんりちゃんとは、ゲゲゲの鬼太郎ダンスも二回目✨💖
細かいところをブラッシュアップして
トライしてみました。💖😍🔥


そして終演後みんなでパチリ

{173DCD3B-16C6-45B4-B494-13DCCA4EC7B7}

年末に至福なステージでした!!

新京成電鉄さん70周年
おめでとうございます🙏✨💖


そして足を運んでくださった皆さん✨💖

抽選に応募してくださった皆さん✨💖

本当にありがとうございました🙏😂💖✨

あ、スタッフさんに預けていただいたプレゼントも受け取りました🙏💖
{60D7D947-7F4D-4145-BFDB-CB9CDE8CB010}
重ね重ねありがとうございます🙏💖✨🤗
美味しくいただきます\(//∇//)\💖💖


インフルエンザなども流行り始めたようで
年越し穏やかに迎えられるよう
皆さんご自愛くださいね🙏✨🤗



今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます。🙏💖✨


せば またね


【1月・骨盤体操クラス】
【目黒】
{D2D696E0-AE2C-419D-A3E5-571A86CC08C4}
1月は18日と25日。両日木曜日です。✨💖
(18日は残り2枠になっております。ありがとうございます)


【西国立】
{684AA82A-C4B2-4088-92AA-11A3F0890FEC}

西国立クラスは1月23日火曜日です。💖

年末年始はとにかく身体に溜め込む時期なので、
1月のうちにしっかりリセットする時間を
設けて、明るい一年のスタートにしましょう。🤗🙏✨
午前中の時間帯に
水分摂ってお腹周り動かすと
お通じもグンと変わりますし
身体もかなり軽くなります\(//∇//)\

ぜひ経験しに来ていただきたいです照れ

お申し込み :↓