皆さんの地元の子はいませんか?世界キャラクターさみっとin羽生! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

皆さんの地元の子はいませんか?世界キャラクターさみっとin羽生!




こんばんは😍

2日ぶりにママが帰ってきたよ!
{48FE2B6D-CE97-4168-9FD6-50D408988C60}

会うのが久しぶりだったから
脱いだコートを置きに玄関に行くママについ「またね〜」って言っちゃった!ピンクハートピンクハートピンクハート








orz









というわけで2日間の盛大なイベント

世界キャラクターさみっとin羽生

のレポです。🙏💖✨


{8E802E1B-880C-4E7F-8CD2-938E2796E5D4}

2日間秋晴れで気持ち良かった!

集まるご当地キャラクターの数も
お客様の数も世界最大規模なのではと思う勢いでした(来場者20万人以上は確実だそうで。((((;゚Д゚)))))))。キラキラキラキラ)

まずはまずは実行委員の皆様
本当にお疲れ様でした。&
本当にありがとうございました!🙏✨
{D7B00AE2-581F-4493-9739-5C22B374C57B}

河田市長✨
おなじみ石田洋介さん✨
さくまひできさん✨
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ
私は
今回はキャラフェスには珍しく
子供向けのステージをがっつりやらせていただきました。🙏💖✨😍

{C903BCD9-87C4-4388-8A37-BC2A76BFC8CE}
1日目は一曲目の途中に音源の電源が
落ちるというアクシデントもありましたが、ファンの方の温かさやそれを楽しんでくださる動きに助けられました!

迅速に対応してくださったスタッフさんにも感謝感謝です。✨

そして、クロージングの時間に再トライでき、賑やかにみんなでやりきることができました!🙏😭💖✨
{BF54452E-137F-4BFC-A1C8-977E1FAD1825}
ご一緒したキャラちゃんは

大阪枚方市より みっけちゃん(左上)ハート
陸前高田より たかたのゆめちゃん(お隣)ハート

千葉より ふにゃっしーイエローハート
と、ふなごろーイエローハート


北海道よりコアックマちゃんピンクハート(右上)

ハワイよりホヌッピー(手前の亀の子)イエローハート


そして
同じく大田原ふるさと大使の
おなじみ

石田洋介さんキラキラ
清水孝宏さんキラキラ



そして2日目は
{4861D1A5-1716-431F-8E1B-5FD53148A3AF}

{8DDCB04D-D29B-4CAC-9F35-239E2F4DBB2D}

左上より、
大阪泉佐野市よりイヌナキングリーンハート

秋田からニャジロウハート
与次郎ハート

三重県津市より 龍王さくらちゃんピンクハート
(私の右)

ホヌッピーイエローハート

栃木県大田原市より与一くんグリーンハート(右上)

東京日野より ロップハート(与一くんの前)

埼玉県羽生より ムジナキッズハート

同じく
石田洋介さんグリーンハート
清水孝宏さんグリーンハート

ご一緒してくれた皆さん
素敵なパフォーマンスで盛り上げてくださって
本当にありがとうございました
🙏💖✨😂

{DEBD8F6D-4777-4588-834A-89D58E1E1F56}

秋田キャラPRステージも!ラブラブ

真ん中の青い子は
ミズモ(水とラベンダー畑が綺麗な美郷町より)イエローハート




ラグビーワールドカップ2019に向けての埼玉キャラPRステージでは
MCもやらせていただきました。\(//∇//)\✨💖
{E1B5E592-CE8C-4EB7-B2B5-A586B1B6F29C}

{3CD6D1E2-D914-48F7-9701-B8BE1386FAF7}

左より
ニッシーくんハート
えんむちゃんハート
ニャオざねハート
コバトンハート
さいたまっちハート

ラグビーのトライ勝負をやって
刺激的でした。笑✨💖✨💖

そして、

{AEAA863B-FD36-415B-857F-1E299D2E04EF}

彦根よりひこにゃんイエローハート


{813C08B5-2EC0-4E81-A38B-079A218774E3}

鹿児島よりイーサキングイエローハート



{97450335-51BD-4F6D-A90D-D5C6DC937265}

栃木よりとち介ハート(左上)
千葉よりチーバくんハート(左下)
東京墨田区より向嶋言問姐さんハート(右上)
有明ガタゴロウハート(右下)


皆さんの地元でおなじみの子は
いませんか(=´∀`)人(´∀`=)?✨💖



ご当地キャラクターのイベントは
地元の経済効果や、
いろんな地域の特産物を全国に広めたり、
違う地域同士の交流になったり
とても大切な役割もあります。\(//∇//)\✨💖


見かけたらぜひ応援してあげてください🙏💖✨




あ、ラブ
イベントの立役者
羽生実業高校の生徒さんが作った
白菜をいただきました。🙏✨
{9C72FF84-B799-42A2-9782-44DC21480A40}

長野開田高原
奇跡の発酵食品「すんき」と
一緒にピェンローにしていただきました。😍✨




というわけで
イベント話に戻りますが

足を運んでくださった
親子の皆様✨

キャラファンの皆様✨

ご当地キャラクターのみんな✨

人間キャストの方々✨

スタッフの皆様✨

本当にありがとうございました!!
🙏💖✨



最後にいつの間にか写真になってた
一コマ。。\(//∇//)\

{6617C48F-33B5-44B8-A46E-0ADA663F8F63}





12月は、
千葉や埼玉に親子イベントで
伺いますので
告知解禁になりましたら
またお知らせさせてください🙏💖✨


いつもお付き合いいただいて
本当にありがとうございます🙏✨


せば またねラブ


【12月・骨盤体操クラス】


一年の締めくくりに向けて
身体を一段階快適に、軽く、痛みなく
作っていきませんか😊💖

身体の縮みが少し取れるだけで、
後傾してる骨盤が少し立つだけで
身体はかなり軽くなりますし、
筋肉も綺麗につきやすくなります🔥✨