NST八千代ライブ(=´∀`)人(´∀`=) | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

NST八千代ライブ(=´∀`)人(´∀`=)


こんばんは💖


新潟からの帰り道です。😊



NST八千代ライブ見てくださった方✨
ありがとうございました!!
照れ

生放送でのトーク?ダンス?w
緊張したけど楽しかったです😍💖✨

{E13EEC0E-E1E3-4C90-B32D-E966459CE620}
左からスーパーササダンゴマシンさん💖
水谷悠莉さん💖
negiccoのNaoさん💖
うしろシティの阿諏訪泰義さん💖

皆さんとてもあたたかく接してくださって
感謝感激でした。✨💖


本当にありがとうございました🙏😂✨



{451C6E2F-EA02-4F12-A421-E8666E3762D2}
しっかり厚着していきました。\(//∇//)\


{73B219BD-8145-4FE9-9616-1FC7D004A47E}

新幹線までちょっと時間があったので
バババーと地物をいただき・・・
{76CC9EFB-828D-4195-B916-1984C557101A}
何度も来たいよ、新潟県。

お土産も買いました。
{98D3E454-1279-48E7-AB57-F5250B24A62A}

発酵食品、ついつい手が伸びてしまいます。ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


生放送でドッキドキでしたが
仕事でリフレッシュさせていただけたので
家に帰ったらおマメちゃんのお世話みっちり
やらせていただきます。照れキラキラハート


明日はお休みだし、深夜のドスドス蹴りも
にこやかに受け止めれそうです。笑



皆さん、明日からさらに寒くなるようで引き続き
ご自愛くださいね。🙏💖✨








【イベント埼玉】
世界キャラクターさみっとin羽生

{2E1C50FC-AA0A-40AC-A0B7-50A183FA1E1B}




25日(土)13時〜
26日(日)11時半〜
ファミリー向けのステージやらせていただきます🤗💖✨

人気なおなじみの曲もまた違った楽しみ方ができると思いますので
よろしければ是非遊びに来てください(=´∀`)人(´∀`=)

ご当地グルメも沢山出ますよー!

【12月・骨盤体操クラス】
【目黒、杉並、西国立】
11月21日の西国立クラス、11月24日の目黒クラスも
まだ空いております。😊💖
{592E7B54-3C80-4E64-8AE7-7EB6715741E7}

{8EFCB528-D393-4A1D-9325-A0CC01228BD4}






寒い時期は体が縮こまるので腰が落ちて腰痛になりやすいです。🙈

「運動不足→体が重くなる→運動不足」の悪循環を作らないようにすることが大切ですよね。🌟

温かい室内でじっくり骨盤動かして、冷え知らずで軽い体を作りましょう✨🔥🤗(食べ物も大事ですが)

骨盤周りを動かすと、代謝の面からも、便秘改善の面からも体質改善につながります✨💖

お申し込み :