週末のイベント | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

週末のイベント





こんばんは照れ

前回の記事では
おマメ2歳のお祝いコメント、
たくさんのイイね!
ありがとうございました🙏💖✨😭
{88A25A25-9C46-4541-8B12-6B4E3FC63704}
海苔ラブ
{1507B28B-AA3B-480B-82CB-9C691CFB07B3}
一時保育で遊んでるところ。






いろんな方に気にかけていただけてるのがありがたくてありがたくて。。。笑い泣き

1歳から2歳はなんだか
0歳から1歳になるまでより
あっという間でした。\(//∇//)\

これからも生温かく、おマメの成長を見守りながらオカンもなんとか成長していきたいです。🙏💦💖✨😍
(最近おマメの歯磨きにつまづきすぎ。)

本当にありがとうございました🙏😂✨💖


さて、最近の週末なのですが9月1週目は

公立学校共済組合

親子deふれあい体操セミナーでした照れキラキラキラキラキラキラ

{193C58DB-9BE2-4A7A-80C9-B89CC3B8F533}

親子体操という企画にいらっしゃる親御さんだけあってモチベーション高さが半端なく、いろんな動きや曲をやる度にこちらは感激しっぱなしでした。🙏😭💖✨
{3246E6F9-1B03-409C-BE59-B3E126FD065A}




「子供はやりなさいと言ったことではなく、大人がやってることをやる」

というわけで私もおマメちゃんの目の前で積極的に取り組む姿勢を見せて行きたいなと思いました。🙏✨💖🔥

沢山の方に足を運んでいただいて感謝感謝です。🙏💖✨
{3AA61F6E-0F96-44B3-B1EE-BE8000131E72}


スタッフの皆さん✨
 参加してくださった皆さん✨
イベンターさん✨ 
本当にありがとうございました!!🙏😂✨💖

今回は宮城の美味しいものをいただけてなお至福でした。😭💖✨

ごちそうさまでした。🙏✨✨😭




そして18日はパラリンピック関連の


チャレスポTOKYO2017




{1459018D-29E4-4802-BC6F-3C72DF49990E}

久しぶりにふなっしーやテツandトモさんと一緒でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{616944E4-521F-4045-BD78-826FEE2C5A97}

ステージ袖で待ってる時に
車椅子バスケの菅野一彦選手から
身体の作り方のお話しを聞いたり
貴重な時間でした。



今回私は
グランドフィナーレ前の 「みんなで踊ろう!ダンスタイム」というコーナーを担当させていただきました。🙏💖✨


パラリンピック関連のイベントだし、大人が熱くノリ良く短かくやりきれる曲と言ったら「ultra soul」でしょ!!と強気の選曲をしました。笑

いざ振り付けしドキドキしながら持っていったら、ふなっしーのテンション的にも会場のお客さんのエネルギー値的にもぴったりで・・というか 参加されてる皆さんがモチベーション高くてもう最高でした。🙏😭💖🔥✨
{06C3BC99-05FF-418B-901C-6CB74199D8A7}


イベント関係の皆様も、テンション高く参加してくださった皆様も、そしてふなっしーも本当にありがとうございました🙏😂💖✨

テツandトモさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

グランドフィナーレでは一流アスリートの方々と立っているのが緊張。。笑🙏✨

{EE6CA49E-C2D5-4BB4-903C-FEB2AB62D0B5}




短い時間でしたが楽しく熱い時間を過ごさせていただきました。🔥🙏✨

身体はなんとなく動かしてるとまあ普通なんですけど、思いっきり動かすと心身ともに喜び始めますよね🌟✨
{66C2FA5D-1B55-4037-A105-A367706D0D2A}


まずは自分の精一杯で身体に働きかけつつ、パラリンピックを応援していきたいです。🙏✨🔥


イベントやコンサートに足を運んでくださる皆さんに
少しでも良いパフォーマンスを観ていただけるよう
がんばりますお願いメラメラメラメラメラメラ



今日もおつきあいいただいてありがとうございます🙏💖


せば またね照れピンクハート





イベント
明日は、
おかあさんといっしょ
「ガラピコぷ〜がやってきた!」
宇都宮公演です。ラブ


{C1C018BB-BDEF-48E0-A78C-C8CE6BF2F259}

そして今月末30日は愛知公演ですおねがい

{6CA7DFAE-D75F-42BA-A2E7-D6555EA2EABB}




{EFD7CEFC-0C94-45B3-9A1C-81BA517D0C6D}

10月29日(日)府中公演






【10月・骨盤エクササイズ】

【目黒】10月5日(木)、10月13日(金)
9月28日は残り3枠になっております。🙏✨

{D144E5A1-C69B-429A-9AF1-EE74850915BA}

お申し込み↓

{9AAE2D09-FDD7-491A-B396-B032D4D3BBBB}