試練終わりました。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

試練終わりました。


親知らず抜歯してもらいました!

こちらでもTwitterでも励ましコメントありがとうございましたえーんキラキライエローハート


上の歯なら比較的大丈夫だよ!というのを読んで少し落ち着けました。✨
あとは抜いたらすっきりするから!✨
というのも励まされました。🙏😭💖✨


歯医者さん選びって
とてもとてもとてもとても
大切ですよね((((;゚Д゚)))))))



良くも悪くもいろんな話を
聞きますし、
最近では身近な人が
ある歯医者さんで削られた歯が
治療前より格段に痛くなり
ロキソニン1日一箱飲んでしまうほどで 「もう無理、絶対おかしい」と
他の歯医者に、駆け込んだら
治療したはずの歯の神経が腐りかけてたということがありました。
(怖いよ。。。)




近いからという理由で無作為に選ばず
リサーチが大事!!((((;゚Д゚)))))))!!
と思い



「デンターネット 東京 親知らず」
で検索してくまなく口コミを見ました。


そして、これはさすがに間違いないだろうと思えた西新宿の歯医者さんに行ってきました。


麻酔を布に染み込ませたのを歯の横にしばらく置いて第一段階。

吹きかける麻酔で第二段階。

注射のようなものでガッツリ麻酔をかけて第三段階。


口の周りはあまりしびれてないので
麻酔効いてるのか少し不安になりましたが、虫歯部分に触っても痛くなく 大丈夫な模様。


いざ抜歯。


ガガガガガ、グッ、ガガ!

みたいな音がして押されてる感じがしました。


「虫歯だから欠けちゃうね。」
「根本が曲がってけっこうしっかりしてる。。」

などと言われ


「もしやここから長いのか?!
怖いよ((((;゚Д゚)))))))!」

と思いつつ


2回目のガガガガガ!!


その後軽くうがいをと言われ
また寝る。


根本こんなにしっかりした感じで
いざ抜く時めちゃくちゃ痛いんじゃ。。。。


などと思いながら

出産より痛くないはずと自分を
励ましていたら

糸のようなものが出てきて

「巻きつけて引っ張るのか((((;゚Д゚)))))))?!」

とおののいてるうちに
巻きつけられ

「怖い〜!!((((;゚Д゚)))))))」

となっていたら糸の先をチョキンとして、

「ハイ終わり〜。」

と言われました。


ふぁ??(=゚ω゚)ノ。。。


となって横を見たらもう歯が置いてありました。


2回目のガガガ!で抜き終わってたようで 感覚的にわかりませんでした!


「いつ抜いたかわからないくらい!✨✨」と言う いかにも大げさな口コミは本当でした。😱✨💖✨💖
(ガガガ!という押されてる感覚はあるので もちろんわかる人はわかるとは思いますが。。)


もう先生に抱きついて
ありがとうございました!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
て叫びそうになりましたが
迷惑だろうと全部こらえました。


今の所痛み止め飲まなくても
我慢できそうな感じです。笑い泣きキラキラキラキラ


生まれて初めて身体を縫うという
経験をしましたが
特にそれもしんどくなく
先生 本当にありがとうございました🙏😭😭😭😭😭✨

歯は大事。。😭😭😭😭😭

{1D5B201C-840E-4189-BFFD-6C0F03051EBF}
歯のためにシラスせんべい ぶちまけて食べ尽くすわよ。💖



そして、
この分かりづらいレポにおつきあいいただいて
ありがとうございました!!

産後は特に歯にリスクがある時なので
なんとかいろいろ工夫して
健やかに保ちましょうね🙏😂✨

注.   デンターネットですが、
良いコメントが2〜3個載ってても 
実際は良くないこともあるようで
もし参考にされる方いらっしゃるようでしたら
よくよくよく読んで
比較的最近の口コミか
圧倒的な数で間違いないと思えるか、
ポイントの部分なども注目してみてください。🙏✨

ちなみに旦那氏は直接の口コミ派だそうです。🙈


せば またね。✨💖

【イベント・東京】
チャレスポ!TOKYO
{AE8A1453-2DFD-448F-9C37-743E59FB2457}



詳細はこちら↓



私はともかく
ゲスト陣が豪華すぎる!!✨💖

{EE5F111E-D714-4081-A433-DB945133E48F}


様々なスポーツ体験が一流アスリートと一緒にできるので
子供達にとってきっと良い刺激になるのではと思います。照れイエローハート星



私は終盤戦、
大人気なゲストも一緒に
みんなでダンスをするコーナーです。ラブラブラブ

16時半〜メインステージです。ラブ


久しぶりの都内イベント。。💖

ご都合宜しければぜひ遊びに来てください。🙏💖✨😍


【10月・骨盤エクササイズ】

【目黒】10月5日(木)、10月13日(金)
9月14日は満席、28日は残り3枠になりました。

{D144E5A1-C69B-429A-9AF1-EE74850915BA}

お申し込み↓


【立川】10月24日(火)
{9315A1F4-5DBF-43D9-9569-4B3F1ABB9760}

お申し込み↓