盛岡 わくわくファミリーフェスティバル&おマメの顔の発達 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

盛岡 わくわくファミリーフェスティバル&おマメの顔の発達



こんにちはおねがい


いつもイイね!やコメント
本当にありがとうございます💖🙏✨😂


前回のトイトレのアドバイスや
経験談 大変参考になりました!!
🙏😭✨✨

トイレに座らせるタイミングは
起き抜けの方が良い
&
足の踏み台があると良い
&
あまりに早くトイレできるようになっても それはそれで大変なこともある
など。。。。

目からウロコでした。🐼🐼🐼❗️❗️❗️


タイミング工夫しつつ
おマメちゃんのモチベーション
理解力が高まるのを
気長に待ちます。照れグリーンハーツキラキラ


{9BD5A737-2CDB-42B6-83AC-9154BDA0A702}
*鼻と口がくっつくようになりました。(私は今だにできない。w)



さてさて、

先週末は 

盛岡にて
「わくわくファミリーフェスティバル」でした。ラブラブ
{1CA04BF1-0920-4C49-93C4-EE4A713DFFB6}
鉄人ガンライザー💖、パッカー大佐💖、イヅーナ💖
元しまじろうのおねえさん💖
たつたはるみさんと一緒!!😍💖✨

イヅーナさんのトークが上手すぎて
今後真似していきたいです。ヽ(゜▽、゜)ノ✨💖🙏
{F3FC9567-41C1-4854-820A-D14C762BAE68}
はるみおねえさんの歌うモアナ、素敵でしたー!!
✨💖✨💖
{3C886229-7005-46C5-8ACE-50979651301D}
岩手のお友達 めちゃくちゃ元気でした!😂💖✨🔥

足を運んでくださった皆様✨💖
本当にありがとうございました!!🙏💖✨
{20A000D9-413D-4F2C-B564-7E665661203F}

今回2600名も応募いただけたとのことで
素直に驚いてます。びっくりキラキラキラキラ

{AF6AC64A-2FA8-497D-9794-A71FEC61BA91}

お会いできずでしたが
応募してくださった皆様も本当に
ありがとうございました🙏😭✨💖

別の機会にお会いできるように
お仕事励みます。🙏🔥💖✨


{29DFA07F-B32B-48C2-B531-DCE43F5E89CE}
盛岡冷麺も二回食べれたし💖
{9B4B33D2-086E-439D-BCED-19D0C0E5DAA6}
美味しいお肉も大満足💖
{25A0BED9-D43A-4A02-9333-BF9213B3A783}
昔から自分にとって馴染み深い、かもめの玉子
小岩井ヨーグルトも堪能できました。💖


ステージ上も
ステージから降りた後も
至福でした🙏💖✨😍


盛岡でお世話になった皆々様✨💖
本当にありがとうございました!!

今回はトロイカのチーズケーキの話も
親子の皆様とお話しできて
満足満足でした。。


ちなみに出張前日は
おマメちゃんを遊びに連れ出したいと思い
 短い時間にもかかわらず
お台場にお友達親子と繰り出してました。💖




すべり台笑いながら滑ってるので
イケるだろうと思いましたが・・・・・

{4877C039-5783-448F-BFCD-D838C5AC2138}
よいしょ


{6E54CBBD-618C-42C0-BFAC-1F1E9C15CD0E}
あれ?


{515268B6-6DF4-422E-9BCE-DB80755D6773}
怖いお!!


オカンの予想に反して
怖かったようです。。((((;゚Д゚)))))))



ごめん。。。。アセアセ





今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます🙏✨


せば またねラブイエローハーツ星



【ファミリーコンサート】
{1718CC2A-6EDE-4E54-AC6A-6C91837EA523}

8月26日
九管ポップスファミリーコンサート
at宗像ユリックス


【骨盤エクササイズ】

{A16EBCB7-112A-470F-9B00-67875A306131}
{B076EA7A-D77E-4F39-946C-FD9FD86BA58A}

{98A5C4B4-CC21-424E-85AA-333E12218755}


このご時世、動ける痛みのない身体で
いることはとても大切と思います。🙏✨
努力しても病気やケガで
不自由な思いをすることもありますが
できるケアをできるときに。

「腰や背中のハリ・肩こりなどを
自分で動くことで無くしたい方✨」

「ヒップアップしたい方✨」

「猫背をなんとかしたい方✨」

「アンチエイジングしたい方✨」

一緒に動きましょう😊💖✨
お申し込み ↓