連休の過ごし方〜全国ご当地キャラクター大集合in大田原 与一くんお誕生会〜 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

連休の過ごし方〜全国ご当地キャラクター大集合in大田原 与一くんお誕生会〜



おマメの下からこんにちはチュー

{29138238-AE3E-4E32-B9B8-92160E5EEEAB}

GWでバカンス中の方も
通常運転の方も
いかがお過ごしですか?\(//∇//)\


私はありがたく
イベント&振り付けweekです。🙏✨メラメラ




4月30日は
全国ご当地キャラクター大集合
in大田原
与一くんお誕生会でした。ラブ

{DAD897F3-BB1D-44BA-8B71-1BCA6CADA9A3}
ウォーリーを探せ🙈💖



大田原ふるさと大使(石田洋介さん、清水孝宏さん、私)によるミニライブもやらせていただきましたラブ
{2BB53BDC-6C14-46AA-977F-800250E66289}
与一くん お誕生日おめでとう〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新曲
おなかピカピカたいそう(キャライベントバージョン)






そしてキャラダンス部💖

みんな自主練のみで本番までに仕上がるのが凄いキラキラ
{52C6C604-6CF9-450C-9939-4AB9616D2AE4}

レディガガの「BAD ROMANCE」



{8FEDAD26-8AE3-484A-AC99-766957ACC908}


その他にも、
地元の子供達とキャラちゃんがペアになってやる
パレードや
だるまさんがころんだもあって
キャラファンイベントでもあり、
親子イベントでもあり
賑やかでとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足を運んでくださった皆さんキラキラ
イベント関係者の皆さんキラキラ
本当にありがとうございました!!🙏💖✨





出張中は、おマメちゃんとはFaceTime
することが多いです。\(//∇//)\
{B2C022BD-D2ED-41F9-BE66-E451199E6E4B}

今回は 眠い時間帯のお風呂上がりで
泣かれてしまいました。。\(//∇//)\あせる
(この口が好きw)

お互いがんばろう〜〜🙏🔥


今日もお付き合いいただいてありがとうございますラブ

イイね!やコメントもありがたく嬉しく
見させていただいてます。🙏💖✨


せばまたね照れ

ps.だいすけおにいさんのアメブロ始まりましたね〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
GWイベント情報
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


5月3日たまプラーザ
 たまプラーザ トレインパーク2017「のるるん」登場5周年スペシャルイベント


この度、
のるるん体操の歌も
歌わせていただきました。
((((;゚Д゚)))))))✨✨

振り付けは ラッキィ池田さんです!
イベント当日はラッキィさんから
直接レクチャーを受けられちゃいます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

5月4日(祝・木) 千葉
イオンタウン成田富里

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
5月5日 こどもの日ラブ

川崎ルフロン


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


5月6日 
Hanno GREEN CARNIVAL2017


{957CBE88-9F6D-474E-B309-BDF71EC49F8E}

{C189D3A2-A2C8-4E58-8999-EEA66BE0B06E}

5月7日は日本ベビーサイン協会主催の
ベビーサインワークショップもあるそうですラブ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


5月7日(日) 新宿
「リトル・ママフェスタ」

こちらもいろんなワークショップや
素敵なゲストの方々のショーが
沢山ありますラブ


{7C164C98-A9C5-4B5A-9DBF-94A24314C545}

小さいお子さん連れの皆さんラブ
イベント前後も
タカシマヤや周辺のデパートで 
ゆったりできますのでぜひラブ