キッズダンスワークショップで見た子供の可能性! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

キッズダンスワークショップで見た子供の可能性!


こんにちはおねがい


今日は今から全労済コンサート
「ワクワク!ファミリーステージ」のリハーサルに向かいます。\(//∇//)\ラブ


{C6E9B01F-F51F-41AC-9497-657E91EBD862}

前回のリハーサルもバラエティ豊かで
おもわず笑ってしまうことも多く
とても楽しかったです。\(//∇//)\



そして、昨日と一昨日は
春休みキッズダンスワークショップ
でした。\(//∇//)\


{157758DB-5FDE-41C8-BCBB-33891D57B003}

動画はこちらラブ


1日目は「場所見知り、人見知り、初めての動き」で
ちょっと硬い雰囲気だったりするのですが

2日目は急に それらのハードルを越えて
できることが増え、笑顔になるのが印象的でした。ラブ

幼稚園クラスは、
リズムのちょっと複雑な速い曲でしたが
遅れずシャープに動けてましたお願い

小学生クラスは
1日目は恋ダンス(アレンジバージョン)
2日目はきゃりーぱみゅぱみゅ
と2日で内容も変え盛りだくさんでしたが
後半になればなるほど集中力が増して
素晴らしかったですラブ





短期集中の2日連続でも
子供達はどんどん成長していきますね。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(眩しい。。キラキラキラキラ)



というわけで
4月も開催いたします!!照れ

{E2DFA9CF-B1A3-483F-ACC6-B19F6837181E}

今回は土曜日、休日の開催です。ラブ

詳細・お申し込みはこちら

「うちの子、夢中になれるもの何かないかしら?」
「姿勢が悪いから楽しく 体幹を鍛えられないかな?」
「ダンスが好きそう」
「スポーツはそんなに得意じゃないけど音楽や
人前で何かするのは好きそう」
「すでに身体が硬いな」など
思い当たるものがありましたら
ぜひご検討いただければ幸いです。\(//∇//)\キラキラ




ちなみに我が家のおマメは

昨晩急に思い出したようで
寝かしつけ中の暗い寝室で
ニヤニヤしながら立つ練習を再開しました。\(//∇//)\


{F326292D-AA6A-4067-A283-A96756F9A120}

{E571304B-7A66-48FE-ADE1-1DE745B5BC4D}

{0D62E240-5342-46F8-A521-B26B8E3C7F32}

{CA0270C6-02EF-47C8-961E-20C4C99F388B}

毎日、お味噌汁と海苔に夢中です。笑

1歳6ヶ月。。

ゆったりと、でも大人に比べたらすごい速さで
進化しております。ラブ


おマメちゃんとダンスするのも
楽しみだな。。。ラブ




今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます照れ



せば またねドキドキキラキラ



次回いただいた質問コメントお答えしますね。m(_ _)mドキドキラブラブ音譜




音譜音譜5月イベント音譜音譜
5月6日「Hanno Green Carnival2017」
に出演します。


こちらは2016年の時の動画です。ラブ



私はエリアヤルヴィのLIVEでショーをやらせていただきます。ラブ




カナヘイ花カナヘイきらきら4月・骨盤エクササイズカナヘイきらきらカナヘイ花

デトックスの春が来ますねつながるうさぎカナヘイきらきら
午前中に骨盤や背骨を動かして腸に刺激を入れると
善玉菌が増えたり、
腸の蠕動運動を促したりお得なこと沢山!!カナヘイきらきらカナヘイ花
お通じを良くしたいと思ってる方は特に
午前中の運動大切ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

4月目黒