ツルハグループ×P&G親子ダンス教室 と コメントお答え | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ツルハグループ×P&G親子ダンス教室 と コメントお答え



こんにちは!


今日は雨で寒い〜ヽ(;´ω`)ノ



昨日の
「ツルハグループ×P&G」さん
主催の親子ダンス教室。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{77E491D5-C011-4CA5-90D6-625332BE1339}

{149607B0-F50F-4CCA-9863-D34E639D4A39}

子供達はもちろん、
お母さんお父さんも 
最後の振り付けまで集中して取り組んでくださって
感謝感激でした!!!

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


大人の皆さまは最初ちょっと自信なさそうな
表情の方もいらっしゃったりするのですが
動き出すと 皆さん自然と笑みがこぼれてくるのが
とても印象的でした。。


そう。ダンスは本能的に
楽しいものなんです。。。つながるうさぎカナヘイきらきら


なので、最初は恥ずかしいとか難しいとか
ぐるぐる考えてても
動いてるうちに心のガードが取れてくると
ニヤニヤ→ニコニコ→キャハハハハ
とどんどんお顔も明るくなります。\(//∇//)\💖✨💖✨



子供達も大人の皆さんもキラッキラされてました。カナヘイ花


最後はダンスの発表タイムがありまして。。。


シャボン玉アーティストの
すぎやまこうじさんが
大量のシャボン玉を出してくれている中で
子供達は2グループに分かれて
ダンスしました!!


足を運んでくれた皆さまカナヘイきらきら
すぎやま こうじさんカナヘイきらきら
ツルハグループの皆さまカナヘイきらきら
P&Gの皆さまカナヘイきらきら
スタッフの皆さまカナヘイきらきら

本当にありがとうございました!!



帰りは新幹線までちょっと時間があったので
ナポリタンスタジアムで人気ナンバー1を取った
「ハチ」というお店のナポリタンを食べれました!

{CE321583-49AD-4C10-9A35-658F796912A5}
全国1位のナポリタン

{4D7BB845-FE4D-480F-BB62-61D91A60C4DB}

クレソンのサラダ

確かにナポリタン
フルーティでバターのコッテリ感もあってとても美味しかったです!

仙台駅はお店が沢山あって
ありがたいカナヘイハートカナヘイきらきら



というわけで
ここ最近のコメントお返事です。つながるうさぎ


{0A479457-170E-42ED-91D9-83279858F855}

久しぶりの手書きのお返事。\(//∇//)\
書いてて楽しかったです。カナヘイハートカナヘイきらきら

いつもいいね!やコメント ありがとうございます。m(_ _)m


せば またねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お花見 冷やして風邪ひかないように
あたたかい格好で行きましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)カナヘイきらきらカナヘイ花


カナヘイ花カナヘイきらきらコンサート•東京カナヘイ花カナヘイきらきら

{2B7D01DF-BC59-419A-8F19-FE9CAC23E007}

全労済文化フェスティバル 
「わくわく!ファミリーステージ!!」
日程:2017年4月1日(土)~2日(日)
1日(土)11:30/15:00
2日(日)11:30/15:00
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
(東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館)
出演:谷本賢一郎/いとうまゆ/久保田雅人(わくわくさん)/花原あんり/スチュアート・オー
 
詳細は下記URLからご覧ください。

チケットぴあ チケット購入ページはこちら↓


カナヘイ花カナヘイきらきら4月・骨盤エクササイズカナヘイきらきらカナヘイ花

デトックスの春が来ますねつながるうさぎカナヘイきらきら
午前中に骨盤や背骨を動かして腸に刺激を入れると
善玉菌が増えたり、
腸の蠕動運動を促したりお得なこと沢山!!カナヘイきらきらカナヘイ花
お通じを良くしたいと思ってる方は特に
午前中の運動大切ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

4月目黒