春の催し! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

春の催し!


こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら


お花見まで秒読みな気分ですね。\(//∇//)\





去年のお花見のときのおマメちゃんは
地蔵感満載。。。

{9D18037E-57C3-46A0-BB5A-94F9C28A39B4}

桜はあまり見えてない模様。。
{FAE86FB6-3803-4A3D-90C8-B64BFD188CAB}

なんなら寝返りもできてませんでした。(寝てるように見えますが起きてます。)
{E01B6AC1-6751-4B8E-BF3D-EDD7C519E72A}



はっ。。。

いきなり親バカになってしまいました。。m(_ _)m




えーと、今新幹線で仙台に向かってます



明日は
「ツルハグループ×P&G」さんの
イベントで 親子ダンス教室です。



3歳から小学高学年まで幅広くきてくださるようなので
工夫して楽しんでもらえるように頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイハート


皆さん動きやすい服装で
道中お気をつけていらっしゃってくださいつながるうさぎカナヘイきらきら



そ・し・て

告知がだいぶ直前になってしまいましたが
4月1日・2日に都内で
コンサート出演します。とびだすうさぎ2カナヘイ花



カナヘイ花カナヘイきらきらコンサート•東京カナヘイ花カナヘイきらきら

{2B7D01DF-BC59-419A-8F19-FE9CAC23E007}

全労済文化フェスティバル 
「わくわく!ファミリーステージ!!」
日程:2017年4月1日(土)~2日(日)
1日(土)11:30/15:00
2日(日)11:30/15:00
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
(東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館)
出演:谷本賢一郎/いとうまゆ/久保田雅人(わくわくさん)/花原あんり/スチュアート・オー
 
詳細は下記URLからご覧ください。

チケットぴあ チケット購入ページはこちら↓



けっさくさんとは二回目!

わくわくさんとは三回目!

花原あんりちゃんとは2回目!

プレ基礎英語のスチュアートさんとははじめまして!

賑やかになりそうで
ワックワクです!

お近くの皆さん
ぜひ遊びに来てください照れカナヘイ花カナヘイきらきら




うちのおマメも林檎を食べて
エネルギー貯めて備えてます。(出ないけど)







というわけで今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます


コメントやイイネも
ありがたく見させていただいてますm(_ _)m✨💖
(手書きのお返事また復活させたい。。。。゚(T^T)゚。


せば またねつながるうさぎカナヘイ花

春休みキッズダンスワークショップ
{03056BEE-7671-45B9-AF8F-5FEB2F926F58}

詳細はこちら↓

小学生の方は結構埋まってきてまして
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

最高に楽しい時間になるようにプログラム組みます!!

小学生対象クラス。幼稚園対象クラス。共に
まだ空きはあります。つながるうさぎカナヘイきらきら




【4月骨盤エクササイズ】

デトックスの春が来ますねつながるうさぎカナヘイきらきら
午前中に骨盤や背骨を動かして腸に刺激を入れると
善玉菌が増えたり、
腸の蠕動運動を促したりお得なこと沢山!!カナヘイきらきらカナヘイ花
お通じを良くしたいと思ってる方は特に
午前中の運動大切ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

4月目黒