ムジナもん誕生日会で沢山踊ってみた。&オマケのひなまつり。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ムジナもん誕生日会で沢山踊ってみた。&オマケのひなまつり。

こんにちはカナヘイうさぎ



また更新が久しぶりに。。。あんぐりうさぎカナヘイハート


今日も遊びにきていただいて
ありがとうございますカナヘイきらきら




昨日は、ご当地キャライベントつながる花1とびだすピスケ1


羽生でお世話になっている、
ムジナもん誕生日会 でした。カナヘイうさぎカナヘイ花


{7BF0477C-6499-478A-8C11-62D59EC4B9CA}
ムジナもん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(おでこに葉っぱ乗せてる子ですカナヘイハート14歳!)

{824DE240-3722-4F28-AC23-624E268C11EA}
振り付けさせていただいた、GCB47の
「きゃらきゃら天国」でヒャッハー!!カナヘイきらきら
{5303BC37-D57C-4156-8B41-6EF12ED449A8}
ハローはにゅはにゅ! カナヘイきらきらやる気なしピスケ


会場のお客さんが沢山踊ってくれていて
嬉しかったです。m(_ _)mカナヘイハートつながる花1カナヘイきらきら







バックステージで秋田の
ご当地キャラクター与次郎と
恋ダンス踊ってみました。\(//∇//)\


恋ダンス踊るとなぜかやたらと
お腹が空きます。私だけ?


そしてご当地キャラダンス部の
発表では念願の
パーフェクトヒューマン!!






みんな足場がシビアななか
それぞれのベストな踊りをしてくれて
頭が下がります。m(_ _)m



本当にありがとうカナヘイきらきらカナヘイ花



LIVEで踊ると一体感とテンションの上がりを
必ず感じられるので
この曲の力は凄いなぁと思います。m(_ _)mカナヘイきらきら


沢山盛り上げてくれたお客さんにも
感謝感謝です大泣きうさぎカナヘイハート




最後に、一昨日はお雛祭りということで
親バカ動画を貼らせてください。サッつながる花1




たった一年で別人のようになりました。((((;゚Д゚)))))))カナヘイきらきらカナヘイハート



赤ちゃんて凄いですね。。。


大人なんて一年経って
下手すると退化することも多々あり。。orz


身体のことも、日々の過ごし方も
小さな一歩からちゃんとして
育児やお仕事していきたいです。とびだすピスケ2カナヘイきらきら



今日も最後までお付き合いいただいて
ありがとうございました!!

せば またねカナヘイきらきらつながるうさぎつながる花1




春休みキッズダンスワークショップ
{03056BEE-7671-45B9-AF8F-5FEB2F926F58}

詳細はこちら↓

小学生の方は結構埋まってきてまして
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

最高に楽しい時間になるようにプログラム組みます!!

小学生対象クラス。幼稚園対象クラス。共に
まだ空きはあります。つながるうさぎカナヘイきらきら


【宮城・イベント】
{3FD684EF-E04D-43C6-8284-58823DEFBB6E}
東北の皆さんー
今ツルハドラッグでお買い物していただいた3歳~小学生のお子さん対象にダンス教室のご招待キャンペーンをやっていますカナヘイ花カナヘイきらきら
一緒に楽しくダンスしませんかーつながるうさぎ
詳細はこちら↓つながる花1カナヘイきらきら




【3月・骨盤エクササイズ】

デトックスの春が来ますねつながるうさぎカナヘイきらきら
午前中に骨盤や背骨を動かして腸に刺激を入れると
善玉菌が増えたり、
腸の蠕動運動を促したりお得なこと沢山!!カナヘイきらきらカナヘイ花


{AA516E13-170A-43FC-848A-B135D2A3A27F}