おマメちゃん最強のサインゲットしました。 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おマメちゃん最強のサインゲットしました。

こんにちはカナヘイうさぎ


今日は、とあるCMの振り付けで
仙台に来てます。カナヘイ花
{27D7FE6C-8780-4D3A-91AD-AAF7A57BE3CD}
(スタジオから見える風景カナヘイきらきら)




出がけに、おマメちゃんに
「行ってくるね。明日には帰ってくるからね。」
など湿っぽく言ってたら

普通に「パイパーイ(バイバイ)」と言いながら手を振られました。。。


最近めっきり余裕の別れで
慣れってすごいですね。。(=゚ω゚)ノ。。。。。



さて、
おマメちゃんが最強サインを
身につけました。


「ザ・手伝って」(やって)




もしよろしければ
「いとうまゆとおマメちゃんねる」
チャンネル登録なんぞとびだすうさぎ2カナヘイハート






何か取って  や
蓋をあけて  
お風呂の段差に足を乗せて
など細かい要求で
「手伝って」サイン多発です。笑



さらにおマメちゃんは、
なぜかPPAPのサインを作り出し
(カクカクした大きい拍手を二回)

深夜に

拍手二回+「やって」サイン

拍手二回+「やって」サインを

何度も何度も繰り返したりします。
((((;゚Д゚)))))))笑



PPAP。。



スマホ中毒にならないように
程々にしようと思います。。。m(_ _)m


というわけで
今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート



質問お答えカナヘイきらきらカナヘイ花

{29E05EFF-14FC-42BB-BC13-301FC6D9FB4E}

ミネラルウォーターを余裕ない時はそのまま。
余裕ある時は温めてお白湯にしてあげてます。てへぺろうさぎカナヘイ花



それからそれから!
明日は愛知県テラスウォーク一宮で
イベントです!!カナヘイうさぎカナヘイハート

お近くの皆さん、ぜひ遊びにいらっしゃってください。カナヘイきらきらつながるうさぎ


【イベント】
{F099E636-1CCD-4BC8-870E-56B3C6C3ADD1}



テラスウォーク一宮
2月4日 土曜日
14時〜/16時〜
詳細はコチラ↓





【宮城・イベント】
{3FD684EF-E04D-43C6-8284-58823DEFBB6E}

詳細はこちら↓



雑誌「ひよこクラブ」
 3月号(2/15発売)
 出版社: ベネッセコーポレーション
http://tamahiyo.jp/magazine/hiyoko.html
 「小さく生まれた赤ちゃんとママのこと」



【骨盤エクササイズ】

1月30日のクラスでは、初めて参加の方に
「昨日腰が痛くてどうしようかと思ったのに、
もう全く痛くないです!」とクラスの中盤!に言っていただいて とても嬉しかったです。✨

お腹や背中の縮みを取って、姿勢が良くなることで
腰への負担は減ります。✨

もちろん腰痛にもいろんな理由があるので
なんでもかんでも骨盤体操で良くなるとは言えませんが、やはり良い姿勢と縮みのない身体で
日々過ごせるのはとても大切ですね。✨
身体の重さや腰、肩への負担を感じる方
{73890E85-CEBA-4734-B62E-B9CC341434D5}


 
【杉並クラス2月】