1歳4ヶ月の記録 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

1歳4ヶ月の記録


こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら


寒いですね〜つながるピスケつながる花2


食育アドバイスや
お子さんのこだわりコメント
ありがとうございましたラブ


手づかみ食べしやすい物を
うまく活用しながら 乗り切っていこうと思います。




{66E99C57-D460-4DA7-A3AB-0BE951ECF1C5}

囮スプーンと、空のお皿でも
自由にできると嬉しそうです。



さて、
おマメちゃんも今日で
1歳4ヶ月になりました。つながるうさぎカナヘイきらきら


ちょっと前にノロもロタもかかりましたがあんぐりうさぎ
熱も出ないくらい軽症でサラリと乗り越え、
おかげさまで丈夫に育っているようです。m(_ _)m


ちょっと前の健診では、

身長 70.0cm(2ヶ月間で3.5cm伸びた!)

体重 7435g(2ヶ月間で50gしか増えてない((((;゚Д゚)))))))

頭囲 44.5cm (ー5mm!((((;゚Д゚)))))))?

胸囲 46.5cm(3cm up)


成長曲線にほとんど入ってませんが
とりあえず謎の進化?成長を
遂げてます。笑

まだ経過観察だそうですが
丈夫なので母としては
ありがたい気持ちで見守れてます。
m(_ _)m




お座り 安定カナヘイきらきら

つかまり立ち スピードアップカナヘイきらきら

つたい歩き できるようになりました(°∀°)b 


{6A626BF2-FB3A-466F-A8E0-2D38060FC1B3}

テレビに近づき過ぎないように
敷いた 芝生を裏返したやつも
いつの間にかバチコイ!((((;゚Д゚)))))))w
(踏むとかなり痛い)


{82562270-47C3-4D0B-87E3-4010ED07E872}
歯がはっきり見える!(下も二本)


{AF3B1169-E223-4313-9AFD-3E695B41027D}
寝付くときは、オカンの手か脇の肉を触りながら。。



{CB70CD28-D815-4A30-9EA8-74970A21ABCB}
「ご飯」のサイン多発!


{1D1C3398-94C4-487D-9207-3FDFE9B4222C}
「お水」のサインを放出し
ゲットしたら
ちょっと飲んであとはこぼして
遊ぶ!


{8EDE6806-1BD7-4D0B-B720-903401D424ED}
ブロッコリー、人参、
そして焼き芋が大好き!



TVからPPAPの音楽が聞こえると
ダッシュで寄ってきます。ショックなうさぎカナヘイハート



「おかあさんといっしょ」で
かつて自分も踊ってた曲を踊ると
怒ります。ショックなうさぎ
{BAD5CA7C-5727-4063-A7C8-0F7973F68C15}
ちょっと淋しい。。ww

というわけで、今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますm(_ _)mカナヘイきらきらカナヘイ花



せば またねつながるうさぎカナヘイきらきら


【TV】
フジテレビONE
オールスターチャンピオンボウリング2017
2017年1月24日(火)18:00~19:30




【骨盤エクササイズ】

目黒クラス 2月です。つながるうさぎ
{73890E85-CEBA-4734-B62E-B9CC341434D5}

1月30日はあと1枠となっております。m(_ _)m

杉並クラス
19日は
お正月ご飯からの復帰のための
ダイエットダンスクラスです。\(//∇//)\
(私も赤ちゃんと参加できるクラス行きたい。。笑)
{783877AF-9A84-4B18-A42A-C59E8DC4B580}
お申し込み :