世界キャラクターさみっとin羽生&おマメダンス | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

世界キャラクターさみっとin羽生&おマメダンス


こんばんはラブ


ついにおマメちゃんの歯が見えてきました。キラキラ

嬉しい反面、
「授乳のたびに地味に痛いな」と
この先のドリンクバータイムに一抹の不安を覚えてる
いとうです。笑





とういわけで
先週末19日は
世界キャラクターさみっとin羽生
で踊ってきました\(//∇//)\



{0CECCDD8-5C6B-4353-9AB9-C7113509CCE2}
ガチでキャラちゃんたちが生演奏しているGCB47
振り付けと音楽のコラボをよくしてくださる
石田洋介さん(真ん中)と、清水孝宏さん(右)



{C389F4B2-46DC-415C-B071-1CB41E35F97A}
可愛すぎるみんなー!!
(左上、カッパのコタロウ。 右上、レルヒさん。
左下、やる気なし男、ふっかちゃん。
右下、与一くん、ゴーヤ先生)


{213165B2-DF6D-47B4-8E73-A59C2109BBC2}
オープニング
(ふなちゃんとは、夏の大阪城ホール以来)


{F28341C2-F6EB-4837-B559-C55B7546D408}

ステージの前にもカッパを着たキャラちゃんが沢山
お客さんも雨の中暖かく見守ってくださって感謝感激でした。


今回 
ご当地キャラダンス部発足となり
わたくし、部長になりました。びっくりキラキラ

{E78CBC78-70E5-4B68-9DA3-4DDAABB15247}
可愛く、かっこよく、頑張り屋さんなキャラちゃん達です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(後列左から 真田幸丸、龍王さくらちゃん、与一くん
前列左から みっけちゃん、コアックマ、
ゴーヤ先生、与次郎)



{9E779819-E47A-451F-B5BB-AFAC3A69902F}
えいえい
{817F1E1F-60D0-4D0B-997B-A92C97FFB2B2}
おー!!





その第一回発表。。。

その中の一曲がコチラ。。ラブ






それを家で見て踊るおマメちゃんがコチララブ





このほか、3曲踊りました!ラブ


雨の中、
お客さんがあたたかくて もう感謝感激梨汁ブシャー!!でした。m(_ _)m✨✨✨


そして、毎年この大規模なイベントを運営してくださる皆さま、本当に頭が下がります。m(_ _)m


イベント史上初の雨だったのに
私の知ってる限り、
ほぼ全てのステージプログラムがとても良い形で
やらせていただけました。m(_ _)m

本当にありがとうございました!!

そしていつもモフモフしてくれたり、
一緒に踊ってくれるキャラちゃんたち、
関係者の皆さま

共演してくださる人間の皆さま


足を運んで、応援し、共に踊ってくださる
キャラファンの皆さま

本当にありがとうございました!!


{93940609-AA0C-47CD-939F-179E5867716C}
「来年はあたちも行くー!!


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます


せばまたね






【冬休み企画】
{EFBF6F0C-1A27-4E62-9AFD-DE279DCC763E}


12月26日、27日 午後帯

キッズダンスワークショップ2days
やることになりました(=´∀`)人(´∀`=)
年長クラス。小学校1〜3年クラス。の2つです。
詳細はこちら↓


PAL

岩手県北上市
11月26日
ショッピングセンターPAL 
{41571B22-EC10-46A4-8C6F-B3943A9EA728}


「いとうまゆファミリーステージ」
1回目 13時〜  2回目 15時〜

観覧無料



骨盤エクササイズクラス

12月は5日と19日開催ですラブ

寒くて身体も縮こまりやすいこの時期、
背中が丸くなりがちで
ぎっくり腰の人も増えますよね。

骨盤立てて、腹筋もつけやすくして代謝を上げたいところです。メラメラ

冬の方が気温が低い分、
体温保つためにカロリー消費するので
痩せるチャンスでもあります。
(自分にも言ってる↑)
暖かい室内でしっかり運動して
月1回でも自分の身体に投資してあげませんか