セレオ八王子とルルブル親子スポーツフェスタイベントレポ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

セレオ八王子とルルブル親子スポーツフェスタイベントレポ


こんばんはラブ


この週末は八王子と宮城県石巻の 二カ所で
イベントでした



{6670EBFF-9873-4248-8853-C931BC4875D5}
「オカンのいぬ間につかまり立ちを極めるのじゃ〜!
ハイウエスト万歳!!」






はい。。。w




今回のイベント、八王子も石巻もどちらも楽しくて
そして勉強になりました!


29日はセレオ八王子さんで
ママさん達の運営による温かく熱いイベントでした!
{A0FF0ACB-D57A-461E-8307-17AC9D00B45F}
出て行った瞬間から子供達も大人のみなさんもテンションが高くて本気で驚きました。ヽ(゜▽、゜)ノ✨✨




「親子で都心部に出かけて行くのではなく
会いたい人を呼んで 子供達が地元で楽しめる」

「地元八王子って楽しい!!」と子供達に思ってもらえるようにする。

をコンセプトに 子育て中のママさんが企画運営を
されていました。(凄い!✨)

司会を担当されたお母さん(お子さんが3人)は、
赤ちゃんを抱っこしながらされていて
しかも滞りなく 完璧な司会で
カッコよすぎました。((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラ


思い込みで制限を作らず、
私も軽やかに挑戦していきたいと思いました。m(_ _)m✨


足を運んでくださった皆さん✨
セレオ八王子さん✨
運営してくださった皆さんキラキラ
本当にありがとうございました!!ラブ


{AA34CB5E-1637-4FDF-8567-670F5586218C}

最後にみんなで記念写真をパチリ


熱い熱い八王子また遊びに行きたいです!
(そして次回は八王子ナポリタンも食べたい。。笑)





そしてそして、
30日の今日は 宮城県石巻専修大学にて
ルルブル親子スポーツフェスタ!!
{0277776B-9711-4082-9EB0-792C4D5B26F8}
一回目のみんなで
{C23BC4AB-26B0-4ECA-AE1E-05F0D751DCB4}
二回目のみんなで

コンセプトは、
「しっかり寝・きちんと食べ
よく遊で健やかに伸び
ルルブル!(=´∀`)人(´∀`=)


{04E8BB65-9707-4F26-997E-0BEA65E95B78}
青空の下、音楽に合わせて踊るのの気持ちよいことと
いったら!!(=´∀`)人(´∀`=)(みんなで共有できたかな?照れ)

{BB6D200A-620B-4D46-A72C-5955D81BB7D4}

晴れた〜!!

{C9DED9C8-6C61-4F63-BB97-58DB66073761}

子供達はもちろん、お父さんお母さんも周りで踊ってくださってる方達がいて印象的でした。

子供達もみんな眩しい笑顔でダンスも素敵でした〜!!

{8147E639-7F15-4663-BFF6-A907A00684ED}

ルルブルロックンロールも踊ったよ
覚えやすくて、楽しいダンスでした!(=´∀`)人(´∀`=)

89ersのチアの皆さんも一緒で若いエネルギーを
いただきました。笑  ピッチピチ〜!!


{6BF380E8-6DFA-4D0F-AF0E-15D74E0C55FA}

楽天イーグルスのキャラクター 、クラッチーナとクラッチ。

そして、バスケットボールチーム89ersのキャラクター、ティナと

みんなゆるくて面白くて最高でした。笑

ご当地キャライベントだったらもっとツッコミ入れたのに。。。笑

試合の観戦に今後初めて行く方は
キャラちゃんと面白さを見逃さないよう必見です。


{46824458-71F9-4686-8433-E2EF6ED63E9A}
宮城県教育委員会委員長の高橋 仁さんと
石巻専修大学のマスコットキャラクター センディくんと

高橋さん、柔らかくて優しい方でした。

センディくんにもモフモフ癒されたよ。。(=´∀`)人(´∀`=)


{273E4873-2938-4BB7-B63E-35FAD9CF7F2F}
北京オリンピック陸上銅メダリスト朝原宜治さんと


子供達がキラッキラな目で指導を受けていて。。。
かけっこが速くなるのは憧れなんですね✨✨✨

控えテントで気さくにお話ししてくださってうれしかったです。


子供達の心身を健やかに育むための
企画が目白押しで素晴らしいイベントでした。m(_ _)m✨

おマメちゃんも基本の生活をしっかり大切にして
元気な子に育てて行きたいなと改めて思いました。

このようなイベントで地域の力も借りられるのは
ありがたいことですよね。ラブラブラブ

参加者の皆さんキラキラ
スタッフさんキラキラ
イベンターさんキラキラ
ゲストの皆さんキラキラ
本当にありがとうございました!!ラブ


スポーツイベント最高!お願い



身体を動かすのは善玉菌も直接的に増えるし
ストレスも発散されるし
子供達の心身も成長するので
親子で楽しく身体を動かして行きたいですね。ラブ

冬がやってきますが、
お互い健やかに過ごしましょうね〜。。ラブ


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます


せば またね


イベント

世界キャラクターさみっとin羽生
11月19日(土) 
開催時間 9時〜15時半
会場 羽生水郷公園(埼玉県羽生市三田ヶ谷751-1)
参加費 無料

ステージの時間などは追って告知します。

ご当地キャラの楽しく面白いステージ目白押し、
ご当地グルメも沢山出店されていて
子供の好きなものが詰まってるイベントです!

外なので暖かい格好でお越しください。(≧▽≦)


PAL

岩手県北上市

ショッピングセンターPAL

「いとうまゆファミリーステージ」
1回目 13時〜  2回目 15時〜

観覧無料



骨盤エクササイズクラス


【目黒会場】
{CB2D7E05-659F-4BA5-A897-0A992B945A00}
21日は、残り2枠となっております。m(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mキラキラ

【杉並会場】