夏のイベントはカラフル! | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

夏のイベントはカラフル!


こんばんは



秋の気配がヒシヒシしてきましたね。おねがい


大雨地域の皆さん、大丈夫でしょうかあせるあせる


河川に近いところや海抜の低いところ、
山がすぐ近いところの方も
防災意識で気をつけましょうね。。。



さてさて、
すでにちょっと前の事に感じてしまいますが

ふなっしーの梨祭
@武道館@大阪城ホール。

一体感のある感動的な時間でした。照れ

{C96913A0-B4C1-4188-9F86-F3C3D6ADCF43}

{4195C280-F41B-4E0F-9C65-CF458E8ABE69}

{B7DBC22E-B1ED-490E-A83B-35778AD412EC}


{87603DF9-65FB-4668-B8E7-A7A01C0E6A74}

{ED8F1959-EDCF-49DF-AF8C-3360A54C67DF}


ふなっしー、
サービス精神旺盛で、
「我々は無理をしない!!」とか言いつつ
誰よりも身を呈して頑張っていました。。笑い泣きキラキラキラキラ




最初は組織力も経済力もないところからスタートして
愛情を持って発信し続けて
沢山の仲間を連れて武道館ライブまで
到達しました。キラキラキラキラ


メジャーになる前、初対面の日の
「初めまして」と
武道館の日の
「宜しくお願いしますなっしー!」が
笑顔、空気感もなに1つ変わらない凄い凄い梨です。
えーんキラキラキラキラ


私は「梨空レインボー」の振り付けレクチャーと
ダンスをさせていただきましたが、
スタンドの方のお客さんまで
ガッツリ踊ってくれて
みんなキラッキラの笑顔で楽しんでいて
「もう本当にありがとなっしー!!」
な気持ちになりました。お願い




イベント関係者の皆さんキラキラ
ステキなご当地キャラクターのみんなラブ
梨友さんキラキラ
そして、ふなっしーキラキラキラキラ
本当にありがとうございました!!キラキラドキドキキラキラドキドキ


こんな私が言うのもなんですが
ふなっしーは、見えないところでも
東北や熊本、いろんな人のために沢山動いていて
頑張っているので今後とも気にかけてあげてください。





そしてそして



9月4日に行われましたざばーん!

としまえん貸し切りで行う
水量1万トンの水遊び!!

EDMのやぐら!!
マークパンサーさんのDJタイムあり、
お笑い芸人の方のパフォーマンスもありな
パーリーピーポー向けのイベント!



若向けのイベントにお呼ばれして
いただきました。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



しかも出番はマークパンサーさんの後!!w



うひょ〜!!

{240F84FE-CA0A-4EB9-9613-C1D75D16DDD7}
やばい!
子供も楽しめつつ、いつもと違うことをせねば!

{9B6C1DE6-6CC7-4196-BD3A-1A740BA3C8B6}
すきすき!ナットウスキーは、初見でもやりやすいからやったよ!\(//∇//)\


{A3E03B9B-E694-4DD3-B521-F2C9B2C136E7}
オネエ系イケメンのHIDEKiSMさんも
一緒に盛り上げてくれましたラブ

話してるだけで超ハッピーになりますラブラブ

本当にありがとうございました!キラキラキラキラ

{2149931E-2C16-454B-A028-889B977C64C7}
パーリーピーポーの夏イベントとなればコレ!
{B8D66E89-2FFD-4B6F-9B62-A8B49C9CAC77}
噴射〜!!
{83769262-D19D-4833-9F1B-9D1D3712BCBB}
若い大人のお友達多め。。滝汗ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


{06A84760-0F06-495A-A424-CAAE176DDAEF}
温かく熱く盛り上がってたみんながステキすぎました!
本当にありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ



いろんな方のDJタイムを裏の控えで聞いていて
勉強になりました。。m(_ _)m音譜音譜キラキラ


新しいことや、一見難しそうに思えることでも
チャレンジすると かけがえのない経験ができますね。
お願い


ありがたいなぁ。。m(_ _)mキラキラ



ちなみに、前回の更新時 風邪引いてましたが

おマメちゃんをちょっと遅く寝かしたりと
夜中じゅう寝てくれるようにしたにも関わらず
私自身が不眠になり2晩で2時間しか寝られませんでした。((((;゚Д゚)))))))


咳も止まらず。。((((;゚Д゚)))))))


ナニコレ((((;゚Д゚)))))))。。


なんで眠くもならないの??((((;゚Д゚)))))))。。



と、人生初の事に完全にテンパってましたが
3日目にはさすがに眠れ、そこからどんどん楽になり
ほぼ完治しました。\(//∇//)\



とにかく睡眠は大切ですね。。


おマメちゃんはぐっすり寝てくれたにも関わらず
育児関係なく不眠になりましたが
いろいろ気がつくこともあり
これまた勉強になりました。

夏風邪を引いてた皆様、
調子はよくなりましたか〜((((;゚Д゚)))))))??キラキラドキドキあせるあせる



一番ダメなスイッチは、
疲れ切った時、遅い時間に負担のかかるようなものを
食べること。。((((;゚Д゚)))))))


これで完璧に状況悪化しました。。。

わかっていたのに。。
(出張長くて酵素ドリンク切れてたものでついついついつい。。orz)



寝不足なとき、ハードワークで疲れているとき、
風邪のひき始めは
胃腸や粘膜を休めるためにも
飲食には気をつけましょう!!
(特に私!)


{8CA184FD-DC99-4A6E-BE7F-BDF3A3DE1888}

最後に、人の鼻に指を入れようとして断られると
泣くおマメです。(一瞬で泣き止む これをリピート)


今日もお付き合いいただいて
ありがとうございますおねがい


皆さん季節の変わり目、
くれぐれもご自愛くださいね。照れ

せば またねラブドキドキ

コメントお答え
{D2A0F7A6-5FDD-4C21-8DBB-AC8805D8C6D1}

そうですよね。\(//∇//)\
最近始まった大変さってあの頃から比べたら楽しい悩みですよね。。\(//∇//)\
うちも後追いだけはヒドイです。笑
それがまたかわいいんですけどね。
1歳目前の今は
離乳食二回で、あとは完母です。

風邪のときすごく分泌量が落ちたのですが
搾乳していたおっぱいがあったおかげで助かりました。。

まだ歯が生えてないので二回食にしてましたが
1歳になったら三回食の日も作っていこうと思ってます。

お互い1歳迎えるのドキドキワクワクですね。\(//∇//)\

1DAYキッズダンススクール

9月25日 日曜日

「流行りの曲で楽しく踊ろう!!」
初心者でも大丈夫です。

内容
姿勢改善にもつながるウォーミングアップ
身体遊び
ダンスの基本のステップ
短い振り付け(コンビネーション)

詳細
フォーム
お問い合わせ


みんなでエクササイズ

10月は13日木曜日と24日月曜です。

骨盤を動かして理想の角度に近づくことは
腰痛予防だけならず、
アンチエイジングやダイエットにも
強い味方になります。

食欲の秋で身体が少し重くなりがちな
この時期だからこそ
軽やかな身体作りしましょうおねがいドキドキ