ママになってからの風邪の治し方は・・ | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

ママになってからの風邪の治し方は・・

こんにちはおねがい



9月に入った途端ちょっと涼しくなりましたねチュー



気がついたら夏が終わった感じで、
おマメちゃんと海でチャパチャパできたのが
貴重な夏らしい出来事でした。笑



おマメちゃんはついに
夏風邪を初めて引いて
咳が少し後引いたもののサラッと治り
その後旦那も私も発熱。
なんとか仕事できるくらいに復活。(旦那は完治)
イベント三昧➕おマメの深夜ハッスルで寝不足続き。
咳が残りあとちょっとで治りそう。
今ここ。


明日までには完治すると思います。。。



って何が衝撃って、
赤ちゃんがいると昔のような
治し方が全くできない。滝汗
(以前は余計なもの食べずに胃腸を休めて、酵素と善玉菌摂りまくって、しっかり寝たら確実に治るパターン。)


なんせ寝るのが一番大事なのに
寝られない。((((;゚Д゚)))))))


世の中のお母さん、病気のとき
たまに途方にくれませんか??
((((;゚Д゚)))))))


今回の風邪で感じたのは
ウイルスとの戦いに必死モードな身体になっていて
いつもより母乳の分泌があきらか減る。
おマメがお腹いっぱいにならない。
深夜も覚醒しやすい。


&

わたくしめの咳でおマメを起こしてしまう。
おマメ覚醒し、私にダイブ
{34EDC031-5670-4D54-9C49-FA442B78AC44}

{3A1998B5-A816-46B9-A5E5-A178ED58D8C0}
(旦那が おマメちゃん立ってるよと言うので写真撮ってもらったら 何つかまり立ちしとんねん。びっくり)
深夜0時から3時半まで寝ないで乗っかり遊び続ける
(こういうときなぜか私の方にしか来ない)
寝られず治らない
負のスパイラル(笑)




うひょ〜滝汗滝汗
部屋数が沢山あったらな〜ショボーン



母になったことのハードルを初めて感じました。笑


そして、ママこそ元気でいなきゃいけないな〜。
健康が凄く大事だな〜と。。




いつものように相手できないのが
おマメちゃんも泣く量増えるし
かわいそうで。。ショボーン


健康第一。。。



皆さんもくれぐれもご自愛くださいね。。



ふなっしーの梨祭レポ、
遅くなっちゃいましたが
また更新させてください。



我慢できないので写真を一枚だけ。。笑

{03DC65EF-4EEB-4387-A2C8-E2B0DCB5613B}

ふなちゃん、飛びました!!@武道館





今日もお付き合いいただいて
ありがとうございます


コメントお答え
{9AAD2BD1-4B19-4A5D-9E50-B6E20ACB4CB2}

{764BCDF5-C296-4486-8169-37AE3CF71F03}

コメントいただいてありがとうございます


1歳のお誕生日プレゼントは
絵が描ける和紙のボールで
一升餅と、あの、物を自由に選ばせる占いみたいなの?やると思います。\(//∇//)\


も、もしかしたら
家での撮影と、
さらにもしかしたら
3Dフィギュア作るかもしれません。←親バカ
(やらないかもですが)


1DAYキッズダンススクール

9月25日 日曜日

「流行りの曲で楽しく踊ろう!!」

内容
姿勢改善にもつながるウォーミングアップ
身体遊び
ダンスの基本のステップ
短い振り付け(コンビネーション)

詳細
フォーム
お問い合わせ


みんなでエクササイズ