その言葉、真似しますか。。笑 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

その言葉、真似しますか。。笑

Ameba公認マーク

こんにちは


{4ACBF897-57AA-4314-9481-3542FFFE6C9F}
今日も元気におうちをパトロール
(まだ前にも後ろにも進めないのは内緒w)




保育器の中からとりあえず筋力は強そうだなと思ってましたが、

最近ますます力強くて、
相変わらず近くにいると
パンチやキックや、鷲づかみが
痛いです。ヽ(゜▽、゜)ノ




「あ、いたたたたたたたた痛い」と
思わず言ったら、
おマメちゃんがいきなりリピートしてきたので
遊んでみました。チュー






痛いんです。。。



その分たまに優しく「ふわっ」と
紅葉のような手で頰を触られたときの
萌えっぷりときたらたまりません。。。デレデレ







さてさて、



最近、お世話になっているAmebaさんから
プレゼントをいただきました。






成長?ノビル?\(//∇//)\


こちら、こどもの成長に必要な栄養素をバランス良く配合していて、2粒で1日に必要な栄養素の約40%を摂ることができるそうです。

{EC23887B-02FF-41D0-98C9-7AE8C9C14CC7}



未熟児のリスクとして低身長を担当医の方に言われていて、
おマメちゃんは、
頭囲と体重はかなりキャッチアップしているものの
身長はかなり成長曲線の下の方のままなので(コンパクトでムチムチということですねw)

こちらは気になるところです。

まだ、おマメちゃんにはちょっと早いので
まずは、ミネラルが不足しがちな授乳中の私が
大いに活用させていただいてます。笑

カルシウムは2粒で1日に必要な分の30%が摂れるそうです。。


あとは、子供の口に入れるものなので
安全性は気になるところです(=゚ω゚)ノ


放射線物質検査、原料安全性試験、殺菌検査もクリアしていて、商品安全性を徹底しているとのこと。


高いクオリティで作られてる。。\(//∇//)\!




個人的に凄く良いと思ったポイントが2つあって・・・

1つは、
ヨーグルト味なのですが、
リンゴ酢やハチミツなど天然由来成分のみで甘さを付けてるところです。


朝一にも気兼ねなく食べれてます。(=´∀`)人(´∀`=)


{35026CE9-F8B5-4A01-A42A-2EEA61A727F0}



そして2つ目は
私の愛してやまない乳酸菌が摂れるところです

腸内細菌のバランスは人によって違うのですが
いろんな人に合うように、様々な種類の乳酸菌を配合しています。

ノビルンジャー 2粒で摂れる乳酸菌は
52億個!!


それに、体力的なサポートをしてくれる
アルギニン、シトルリン、オルニチンも配合しているそうです。

授乳で寝不足なまま1日が始まることもあるし、

子供のためにはもちろん、お母さんの身体にも嬉しい内容ですね。。



商品の詳しい説明はこちらから見てみてください。





将来おマメちゃんに子供のくせに「疲れた~」
とは言わせまい。。(眠い~!はあると思うんですけどね。)
私も言わないように気をつけたい!!

{9FE9F048-23B3-43FC-B1FD-5AABD1E09482}

ずっと身体のことに取り組んできて、
勉強するにも、スポーツするにも、集中を持続するにも体力と良い姿勢は必要だと常日頃感じています。おねがい


なかなか、理想通りには行かないものですが
おマメちゃんがタフにいろんなことにチャレンジできるように、姿勢を含めた生活習慣や口に入れるもので
できるだけのことはしてあげたい。。


私は、とりあえずもっと早く寝て
おマメちゃんと同じくらいの時間に
気持ちよく起きたい。。。orz




今日もお付き合いいただいてありがとうございます



いつもコメントやいいね!凄く嬉しいです。