おマメちゃん、キャラフェスデビュー&スプーン動画 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

おマメちゃん、キャラフェスデビュー&スプーン動画

こんばんはおねがい



ちょっと夕飯多めに食べたら背中がバリッと
固くなったのを感じつつ、ブログ書いてます。



食べ物の影響力は大きいですね\(//∇//)\


「あなたの身体は半年前に食べたものでできている」
こんな感じのタイトルの本が目に入ってなんだか
ギクっとしたことあります。笑




さてさて、
おマメちゃん生後8ヶ月にして
ご当地キャラクターフェスにデビューしました






「おマメちゃんも上がっちゃう?」と言われて
お言葉に甘えた図。。。
{2B342EAC-6573-4F78-B427-3792D789DFD5}
おマメちゃん、どのキャラちゃんと会っても泣かずに
マイペースでした。
{813483D9-D6B6-4FAC-AAA6-3F06EC11C720}
最近、前向き抱っこがすっかりお気に入り

久しぶりに手で持ったら重いのなんの。。w↓
{BF2DEFCC-4365-4859-86A5-ED289932BD25}
皆さん温かく迎えてくださって
ありがとうございました
{18FD4202-4927-4F53-B8DA-9D8ED506AAF8}


フェスで・・・
{7A213C57-00FC-4114-86AA-9A5C024B4667}
コアックマちゃんのつなぎ 買っちゃった≧(´▽`)≦
{8E3282DA-2BEF-4E48-98AA-AA2C8A173457}
脱ぎ着がしやすくて生地も気持ち良いし、ホクホクです。ラブ





そして、またまたコメントいただいてありがとうございます  

水分補給の課題ですが、
先輩ママさん達のコメント見てたら
そんなに心配しなくて良いのかなと思いつつ

幼児が目の前で熱中症になったところも
見たことがあるし、やはり保険で水分補給は
できてほしい。。。
(離乳したらどちらにしろ水分補給必要ですもんね。。)


まだストローは、難しいようなのですが
スプーンは慣れ親しんできたようです。














こんな感じで
日に日に人間ぽくなっていくのが嬉しくもあり、
寂しくもあり。。\(//∇//)\



生後8ヶ月ともなると
もう、宇宙と交信は全くしないですね(笑)



nicu退院を待ち焦がれていた2ヶ月は長く感じましたが
それでも赤ちゃんの日々はあっという間ですね


おマメちゃんの寝顔を見つつ寝る前に思うことは
「今日もいてくれてありがとう
です。(頭とかクンクン嗅いじゃうw)


今日も親バカブログにおつきあいいただいて
ありがとうございます。



イベント

FunFanファミリーコンサート世田谷
2016年6月5日(日)

午後の回は当日券も出る予定です。照れ




最後に、


北海道の男の子が見つかって
本当に本当に良かったですね。

男の子も、親御さんも、心中を思うと
胸が痛くなりますが とにかく「生きてて良かった」
に尽きます。。


デパートとかなら「もう知らないっ!」は
自分もやってしまいそうだし
他人事じゃなく、
「手を離す」より、「根気よく話す」を
心がけていこうと思いました。。
(難しいことだと思うけど。。)


せば またね