たくみおねえさんとおマメちゃんの離乳スプーン | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

たくみおねえさんとおマメちゃんの離乳スプーン



こんばんはおねがい



昨日はたくみおねえさんラストの放送でしたね。えーんドキドキ


8年間も経ってる気もしないし、
なんだか実感もわきませんが、
確実にたくちゃんが頑張ってきた
道のりがあって、ここまで本当に本当に
おつかれさまでした。


体調管理に沢山のエネルギーを
使うこのお仕事。。。


しばしゆとりの時間もできるかな。。
\(//∇//)\💖💖




私にとってたくみおねえさんは
もうこれ以上ない最高の後輩でした。


楽屋やご飯でいろんな話しができて
プレッシャー感じやすい私は心がほぐれたし
楽しかったし、彼女の人柄にいっぱい
助けられました。おねがい


本当にありがとう


{0E319041-D1A8-4E0E-8BA4-048122110359}

おマメちゃんにも、会いに来てくれましたラブ
(=´∀`)人(´∀`=)






さてさて、そのおマメちゃん
4月15日から離乳食をちょっとずつ始めようかと
思ってます。(=´∀`)人(´∀`=)
(修正月齢5ヶ月。。。)



でも、まだ食べ物見ても反応しないので
もしかしたら延期するかもですが。。




前準備として離乳スプーンで
おっぱいをあげてみました。ラブ












これは、もともと乳頭混乱真っ盛りのときに
わらにもすがるつもりで買ったものでした。


試してみたら、即むせて 相変わらずの
ギャン泣きで一回でやめたのに。。。


ものすごく成長したんだな~と
思いました。。・゜・(ノД`)・゜・。



勝手に育つってこういうことなのかしら。。
\(//∇//)\


親としても、少しずつでもチャレンジや
努力をして成長していく背中を見せたい
ものです。\(//∇//)\



今日も 最後まで読んでくださって
ありがとうございます(≧▽≦)


音譜音譜イベント情報音譜音譜


{C90374D6-7F48-4AF9-B349-D4ACF6317D60}




【日程】2016年4月3日(日)
午前、午後と2ステージやります。

【会場】京都府福知山市内
御霊公園・広小路通り・厚生会館・福知山城 他 市内一円
http://www.fukuchiyama.or.jp/modules/feas/index.php?content_id=9



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



【日程】4月16日  
【会場】埼玉県 アリオ上尾
①1回目 11時~、2回目 15時~
まゆおねえさんと歌って踊ろう!
参加型LIVE握手会あり


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
(=´∀`)人(´∀`=)



せば またねラブ